相変わらず「ファンタジーライフ」にはまっております。
はまってる様子→「ゆずぽんさんちは6人家族・34話」

兄姉母が楽しそうにやってるのを見て
ものすごく羨ましいしょうちゃん。

おやこぐらし。6人家族のまんが日記

あまりに言うので、私がやってるキャラをちょっと貸してあげて
3人で遊ばせてみたら・・・

おやこぐらし。6人家族のまんが日記

その後、自慢の嵐~~。

リュウひなのキャラより
かなりレベルが強いからしょうちん無双だったらしく
めちゃめちゃ喜んでました。
そのキャラ育ててたのお母さんなんだけどね。

リュウひなも気を利かせて
しょうちゃんが遊びやすいように敵が弱いマップに
行ってくれてたしね(さすがお兄ちゃん&お姉ちゃん!)

しかし、さすがに幼稚園児にDSはまだ早いと思うので
滅多なことではさせてません。
君にはアンパンマンカラーパッド があるでしょ~。




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

人気ブログランキング・育児絵日記部門  子供服・子育てブログランキング

↓携帯の方はこちらからクリックお願いします。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]

↓まだまだ発売中です。漫画たくさん描きました↓

男の子ママがラクになる! 叱らない「しつけ」ができる本/メディアファクトリー
¥998
Amazon.co.jp