北海道ママ限定、親子で聞く手相スカイプ講座 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

こんにちは、國本ひろみです。

親子de手相鑑定を、スカイプを使って行いました^^

主催は、北海道でベビマ教室をされている藤原聡子先生です。

 

スカイプってTV電話みたいですよね^^

家にいながら、複数で会議とかできるんですが、今回はあえて、藤原先生のお宅にみなさんに集まって頂きました。

場を大事にしたかったからです。

雪国での子育て生活って、きっとこもりがちなので、こうやって実際に会うことは、とても楽しい時間になると思ったんです。

実際にやってみたら、とても喜んで頂けて、よかったです~♪

本日はスカイプでお会いできて、とても嬉しかったです。

手相で、ボンヤリ感じていたことが、クッキリ表現されて面白かったです。

発見もあり、意外だったり納得したり、手相のお話もさることながら、スカイプでお会いできたのもまた、嬉しかったです!

不思議と母と話しているような…、いつも口に出さない部分も含めて、丸ごとそのままの自分を見てもらえてる安心感がありました。

我が子の持っているもの、私の持っているもの、お話聞いているうちに、急に自信が出てきました。

(時間の経過とともに、また自信が薄まっていきそうですが…) 今のまま、楽しく過ごそうと、思いました。

泣いたり笑ったりする形容詞好きの母さんは(笑)、こどもに沢山の感動と出会ってほしいな^ ^そう言葉に整理できた今日に感謝してます。

私自身は、何かしたい気持ちがありながら、一日が精一杯で、中々開けずにおります。

転勤予定もあるので、数年後なら、次の土地なのかもしれないですね。

(1歳男児のママ)


今日はありがとうございました。

娘の育児で悩むことが多いのですが、文系‼さっぱりした性格?? なるほどなるほどでした。

これから、育児で生かしたいです。

実は自分、手相が皺が全然無くてあまり興味なかったのですが、皺が薄い事にも答えがあり嬉かったです。

 娘も私も なかなか、皺のない手相でなかなか難しいとは思いますが、娘の得意分野や伸びる可能性があるものなどわかれば聞きたいです♪

(7か月女児のママ)

 

先程は楽しい時間をありがとうございました。  

子供達と向き合っている中で、息子達の性格や、持っている力などは、解っているつもりでしたが、近くにいすぎて逆に間違えていないか?と、確信が持てずにいました。

一歩引いた、第三者の方の意見を手相と言う形で見て頂けて、とても有意義でした。

  殆ど、私が思っていた事と先生が言って下さった事が一致していて、私の?を確信に変える事が出来ました

悩むのはもぉ止めました  笑

自分でも、転機が来てるのかなと感じた時に先生に鑑定頂けたのも、巡り合わせかと思います。

聡子ちゃんに会えたのも。 背中を押してくれてありがとうございました。

(6歳と2歳男児のママ)

 

今日はありがとうございました。

初めて手相を見て頂いて、たくさんの線があることがわかり、面白かったです。

子育てにも活かして頑張ります。

(0歳児男児のママ)

 

 


あらかじめ、手相の写メを送って頂いたので、それをプリントアウトしておきました。

そこにマジックで書きこみながら、線の説明をしました。

他の人の説明のときでも、思わず私にもないかなあって、探してみたりします^^

聞きたいことはきっと山ほどあるけれど、なかなかしゃべれなかったり、聞いたことを忘れてしまうことってありますよね。

大丈夫^^

聞けなかったことは、後日メールフォーローで、個別のお返事をします。

みなさんは、おっぱい飲ませながら、離乳食食べさせながら、のんびり参加です^^

 

子育てに正解も不正解もないけれど、迷ったときは手相に聞くというのも、ひとつの方法だと思いませんか?

子どもの伸びる力のサポートを、どうしていけばいいのか?

どんな才能があるんだろう?

幸せになれる?


それに答えるためのヒントが、手相には書かれているんです。

すごいでしょ^^

藤原先生、ほんと良い機会をありがとうございました!

 

え?3月も開催したいですって?

風邪で来れない人がくやしがってた?

小学校のママにも声かけたいって?

はいはい、みんなまとめて、ど~~んと見ますよ\(^o^)/

藤原先生、よろしくお願いします!

北海道の親子さん限定、早くも予約受付始まってますよ^^


手相・趣味起業についてのお問い合わせ
 

ほめる手相鑑定メニュー 

子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料メールセミナー 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。