【残席1組様】親子手相鑑定で育児に自信がつきます^^ | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆【残席1組様】親子手相鑑定で育児に自信がつきます^^満席御礼

こちらの講座は満席になりましたので、キャンセル待ちの受付開始いたします。

こんにちは。北海道 砂川 美唄 滝川のベビーマッサージ教室の藤原聡子です。

神戸の親子手相鑑定の國本ひろみ先生とまたまたスカイプで交信しましたよー!


前回の手相講座の反響が良かったので、第二回もお願いしました^^

{46594B56-9732-41BB-8949-3E20D97456AF:01}

赤ちゃんが居ても、こんな感じで、和気あいあいとしながら聞くことができます。

おっぱいあげたり、離乳食あげたり、おもちゃで遊んだりしながらの講座は、Skypeならではだと思います^^

手相って「こんなこともわかんの?」の連続です。

・この子はお外遊び好きな子やわ~。歩き出したら感動するものたくさん経験させてあげて。

・この子は情に熱いね。お友達を大切にするわ。

・この子は「俺抜きで話さんといて~。」ってタイプやから、なんでも言ってあげて。メールも早く返してほしいタイプよ。寂しがりややね~。

・この子はあっさりした、クールなコやわ。細かいこと気にしないよ。

・この子は語学の線あるわ。英語も向いてるかもね。

・この子は個人のスポーツより、団体のスポーツが向いてるね。


事前に送った画像にペンで線を描いて解説してくださるので、わかりやすかったです。

image

お互いの手相をみながら、「どの線?どれ~」って言いながら、初対面のママでも関係なくもりあがりました^^

「手相でそんなこともわかるの~」って聞きながら大興奮ですよ^^

ママにも注意することや、良いとこほめていただいたりしましたよ^^

・○○さんはキャリアウーマン線があるわ。子育て落ち着いたらお仕事するのも良いかもね^^

・三十歳前半までに体調気をつけてね。生命線が乱れてるわ。その後は厄落として元気や。

・四十歳前半から線増えてるから、動き出すのはこのころかな。

・他者からすごく助けられるね。恵まれてるから、自分もお返ししていったらいいよ。

・モテ線あるわ。藤原紀香といっしょやわ。気づかいも出来る人やし、魅力あるから人が放っておかないね。


{87424710-6118-48FD-BAF4-DF00C13C9120:01}

鑑定後はママたちの表情が、明るくなり嬉しかったです。

「お話を聞いているうちに、育児の自信がついてきました」

「Skypeで顔を見て話せるのが良かったです。」

「後日メール鑑定が嬉しいです。」


そうなんです^^

今回、國本先生が特典サービスで「鑑定したこと忘れるでしょ~。個人に鑑定メールしますね。」といってくださいました^^

なんと、サービス盛りたくさんのSkype鑑定。

今回やむなくキャンセルされた方からオファーがあり、第二回も開催決定です。

子育てに手相も取り入れたいって方、育児に自信を付けたい方、お待ちしております。




【日時】
3月16日 月曜日 募集4組様残席1組様満席御礼

10:30~12:00

【場所】
道の駅ハウスヤルビ奈井江の近所

【内容】
・事前に手相の画像を先生に送ります。

・手相講座の前にホットストーンでハンドマッサージをしながら、緊張をほぐします。

・Skypeをつなぎ、自己紹介、独身時代の前職や、好きなこと、今後やってみたいことなど発表します。

・育児、自分のこと、子供のこと、仕事のことなどを質問し、事前に送った手相を先生が鑑定しながら、解説していただきます。

・講座後、お時間のある方は、ご一緒にランチしませんか?

【募集】
4組様残席1組様

【レッスン費】
3000円



ママが元気になるベビーマッサージ教室のお申し込みはこちらです。