周りはいつも笑顔であふれている、ますかけ線 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

●周りはいつも笑顔であふれている、ますかけ線

こんにちは、國本ひろみです。

昨日は、フォトアルバムを囲んで笑顔の暮らしをサポートする きっちぃー さんのお誘いで、和歌山でイベントに参加してきました。

「親子de手相」和歌山初上陸です^^

 
 

ここに、11歳の男の子を連れたお母さんが来てくれました。

男の子は、障がいを持っていて、歩くことができません。

言葉を話すことも難しく、支援学校に通っているそうです。

男の子の手相を見ると、細かい線がたくさんありました。

きっと、いっぱいいっぱいお話したいことがあるんだろうなあ、頭の中でいっぱい考えているんだろうなあと思いました。

周りから、とても応援してもらえる運命線もありました。

そして何より、彼の手の柔らかいことといったら!

とても気持ち良くて、まるでシルクのような手のひらなんですよ!!

彼と手をつないでいるだけでほっとしました。

すごいと思いませんか?

彼は確かに日常生活の多くのことができません。

ひとりで歩くこと、話すこと、食事すること、トイレにいくことも・・・

だから、ずっと誰かの手を借りることになるのでしょう。

だけど、誰もがその手を握るだけで、癒されるんです。


彼の手相はますかけ線。

周りはいつも笑顔であふれている、ますかけ線でしたよ^^

 

●手相は、写メを送って頂くだけでもメール鑑定できますよ^^

手相・趣味起業についてのお問い合わせ

ほめる手相鑑定メニュー

子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料メールセミナー


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。