鑑定書を読んで、思わず泣けてしまいました。 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

鑑定書を読んで、思わず泣けてしまいました。  

こんにちは、國本ひろみです。

メール鑑定のご感想を頂きました。

 

この度は、ステキな鑑定をありがとうございました。  

漠然と不安に感じていたり、気になっていた子供たちのことが、 相談しようにも、どう表現したらいいのかわからず、 相談できずにいたので、鑑定書を読んで、思わず泣けてしまいました。  

息子のことを、多くは語らないけど、心の中は愛情がたっぷりなタイプ と書いていただいたことが、すごく嬉しかったです。  

兄妹が同じチャンネルを持っている、と言うのも嬉しい言葉でした。^^

桃太郎と、赤ずきんちゃんと、シンデレラが一緒に暮らしてる、、、 なんか笑えました。

親子と言っても、それくらい一人ひとり違うものを持っているんですね。^^  

手相を見ていただいたのは、初めてでしたが、まさか泣いてしまうとは、驚きでしたが、 私の言いたくても上手くいえなかったことを、自分の手が代弁してくれたことが、 一番の驚きであり、すこし先が見えたようで、心が軽くなりました。  

本当にありがとうございました。

春日井・親子の絆を育むベビーマッサージ教室講師:池戸悦子さん


こちらこそ、どうもありがとうございました!

たしかに、子育ての不安って、表現しにくいですよね。

具体的に何をどう困っているかといえば、キリがないんだけど、いざ相談するとなると、どこからどう説明すればよいのか難しいです。

また、下手に誰かに相談すると、「みんなそんなもんよー」とか「お母さんなんだから、がんばらなきゃ」とか「私の場合は~だったよ」とか「毎日頑張ってるごほうびにケーキでも食べたら?」とか・・・の答えが返ってくる場合が予想されます(-_-;)

そんな答えを、知りたいのではありません。

うちの子の話、私の話をしているんであって、ヨソの話はどうでもいいんです。

ケーキ食べても、変わりませんし(笑)

手相は、その手の持ち主の情報がまるごと詰まっています。

結構おしゃべりで色々教えてくれるのです。

もちろん、上手く言葉で言い表せない子どもの気持ちも、代弁してくれます。

だから・・・

「私の言いたくても上手くいえなかったことを、自分の手が代弁してくれたことが、 一番の驚きであり、すこし先が見えたようで、心が軽くなりました。 」  

と、感じられたのですね。

池戸さん親子さんは、みんな違ってみんないい、の手相でした。

お役に立てて本当によかったです^^

手相メール鑑定は、毎月5名様のみの受付です。

11月分は、あと1名様のみです。

こちらよりお申込みください。


●美味しい絵本セラピー12/21 残3

●ほめる手相鑑定メニュー


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。