趣味起業」につながるかどうかは、楽しめるか?ずーっと続けらるか? | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

趣味起業」につながるかどうかは、楽しめるか?ずーっと続けらるか?

こんにちは、國本ひろみです。

自分に興味あることが見つかったら、そういう情報ば~っかり目につくことってないですか?

たとえば、子どもができたら、妊婦さんとか、ベビーカーが、世の中にこんなにいた!?って驚く・・・みたいな。

私も一時期、こんなにも世の中、占い師が多いの?と思う時期がありました。

手相占いの解説も、全部違うやんって。

そこでとにかく全部チェックしていって、私が一番必要としているフィルターにかけて、これだと思う解釈を見つけていったんですね。

私が一番必要としているフィルターとは、「子育て」。

そうしてできたのが、「親子de手相」なんです。


 
これは、きっと一生のライフワークとなると思います。

私が子育てを続けている限り、ずーっと興味のあることですし。

だから、毎日のちょっとした事件も何もかもネタになり、手相と結びつきます^^

「趣味起業」につながるかどうかは、楽しめるか?ずーっと続けらるか?

これにつきるかもしれませんね。

ずーっと続けているけれど、趣味の域を越えないんですーという方には、「ぶさいくスタート」ご用意しております^^


●東京と北海道で開催!「手相でわかる!タイプ別趣味起業のはじめ方」講座 

●10/11(土)東京開催!講師のための絵本読み聞かせ講座 

●美味しい絵本セラピーin札幌

完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。