美味しい絵本セラピーin札幌 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

●美味しい絵本セラピーin札幌

こんにちは、國本ひろみです。

美味しい絵本セラピーを札幌で行います。

絵本セラピーは大人のための読み聞かせ。

大人になって読んでもらう絵本は、とても心に響きます。

絵本はまるで心を映す鏡のように、悩みの本質や、喜びの源、自分が大事に思っていることが映し出されます。

そんな時間を過ごしながら、スイーツも楽しめる「美味しい絵本セラピーin札幌」。

これは参考写真(in熊本)




ありがとうございました。絵本を通して、いろいろなことを感じ、プラス思考で物事が見れるような気がしました。

熊本市 M.Yさん 


子どものように読んでもらうことが、とてもリラックスできました。

こんなふうに考えるのもありと思うこともありました。

玉名市 M.Hさん 


ありがとうございました。参加された方のご意見に感動しました。

大人も感動するんですね。絵本に自分の人生を重ねました。

癒しを頂き、ありがとうございました。

玉名市 H.Mさん 


子どもの通う小学校で絵本の読み聞かせをしているので、勉強になればいいと思ったり・・・

美味しいものを頂きながら、ひろみさんに会えるって思って、申込みました♪

あっという間の楽しいひと時でした。

熊本市 星野美紀子さん




絵本セラピーがどのようなものか初めてでしたので、ワクワクしていました。

絵本から見える心の状況のひもとき方が、すごく面白かったです。

自分も絵本が大好きでしたので、セラピーにも興味がわきました。

ありがとうございました!


絵本のステキなところがみえてきました。

読むもの見るものだけじゃない、自分自身への問いかけがありました。

ありがとうございました。

荒尾市 K.Tさん


ひろみさんが絵本セラピストになられてからの過程、そして前向きな輝くものを感じ、参加を希望しました。

思っていた通りの方で、そして内容でした。

ありがとうございました。

新潟市 絵本セラピスト 山田城子さん 


心がほんわか、優しい気持ちになりました。

ひろみさんの声がすごくいい気持ちでした。

佐賀市 絵本セラピスト 斧本清美さん)


会場のダニーズレストランは、札幌でも有名なフランス人オーナーのお店。

実は友人がこのお店でアルバイトしていて、ぜーったいに美味しいからっと、紹介してもらいました。



楽しみです!

美味しい絵本セラピーin札幌

日時 10/29(水) 15:00~16:30

場所 ダニーズレストラン(北海道札幌市中央区大通西18-2-5 小島ビル 1F)


参加費 3000円(もちろんスイーツつき)

●美味しい絵本セラピーin札幌のお申込みはこちらです。

●10/11(土)東京開催!講師のための絵本読み聞かせ講座 

●東京と北海道で開催!「手相でわかる!タイプ別趣味起業のはじめ方」講座