趣味起業に向く手相 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

趣味起業に向く手相


こんにちは、國本ひろみです。

秋、運動会シーズンですね。

うちの子どもの学校では、今週末に行われます。

2学期が始まって、まだ残暑厳しいなか、一生懸命になって練習した子ども達を、精一杯応援してあげようって思います。

そしてこの日は、ちょっと張り切って、キャラ弁とかね^^

以前、キャラ弁が得意な友人に、みんなで作り方を教わったことがありました。



すっごいでしょ!?

「まっくろくろすけ」や「トトロ」が、私にもできちゃって、感動してしまいました!!


教えてくれた友人は、こういうのが趣味で、自分の子どもが喜ぶ顔が見たくて、毎朝楽しんで作っているんだそうです。

素晴らしい~~~!

でね、私思ったんです。

その気になったら、これって立派な趣味起業だわって。

趣味起業になるチェックポイントが3つあります。

1、楽しめているか?


2、人の為になれるか?


3、その仕事に誇りをもてるか?


1と2は、十分クリアできてますよね。

あとは、3番さえ「もちろん!」と言えれば、OKです。

彼女にしてみれば、こういうのみんなやってるし、もっとすごい人がいるし・・・なんですが、そういうのって、趣味起業の世界では、なんの問題もないんです。

あなたが普通に、鼻歌歌いながらやってることが、他の人からみたら職人技だったりするんです。


そしてもしも、こんな手相をしていたら、いますぐやりましょうよ^^



オリジナル商品が作れて、あなたのファンができる手相です。

「ええ~どれ~?」

「ないかも~」

ですか?

大丈夫です、もしこれがなくても他にも・・・・


詳しくは、「手相でわかる!タイプ別趣味起業のはじめ方講座」東京会場・札幌会場にて^^





0歳からの手相鑑定で、子どもの才能、強み、関わり方がわかります。子育てママには最強な勇気づけ鑑定致します!

神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌の全国のほか、海外からご依頼を頂いています。