事実はひとつ。泣いたり、怒ったり、笑ったりは、とらえ方次第。 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

事実はひとつ。泣いたり、怒ったり、笑ったりは、とらえ方次第。


こんにちは、國本ひろみです。

昨日、うちのダンナさんが、FBで「カレー作りました」って記事をアップしたんですね。





そうしたらね、友人がコメントに「今から食べに行く」って書いてくれたんです。

「まじで?」

「まじまじ」

っていうやりとりの後、主人の携帯のバッテリーが無くなりました。

主人は駅の公衆電話から、「今から○○クンが、カレー食べにくるから用意しておいて、オレももうすぐ帰るから」とだけ言って、切れてしまいました。

え~~!?

今から来るの!?

慌てた私は、急いで掃除機かけて、トイレ掃除して、山積みだった新聞整理して、ご飯も炊く用意をしました。


さあ、いつでもどうぞと用意ができて、念のために友人に電話してみたら・・・


「えー冗談やん。行かへんよー」って。


じ、じょうだんなのですねー(-_-;)


そこへ汗だくになって帰ってきた主人。


冗談らしいよーと言ったら、「ええーー!!!」と、びっくり、がっくり!!


バッテリーが入ったところで、もう一度ウォールを見て見ると、「おれも行く」「私も行く」「お酒持っていくよ」って、いったい何人来るの!?


ってことになってました(^_^;)


なんか、いろいろと学びましたわ~(笑)


事実はひとつ。

それに対して、泣いたり、怒ったり、笑ったりは、とらえ方次第なのです。


このカレーの場合だって、だ~れも悪くないし、みんないい人でしょう^^

手相も一緒。


みんないい人、悪い手相ってないのですよ。


同じ線でも、ネガティブにもポジティブにも説明できます。


そこから何を学び、どう伝えるか?

少なくとも、私が手相をみるのは、相手の笑顔を見るためです^^





0歳からの手相鑑定で、子どもの才能、強み、関わり方がわかります。子育てママには最強な勇気づけ鑑定致します!

神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌の全国のほか、海外からご依頼を頂いています。