結構甘やかして育てているので、厳しくした方がいいのか迷っています。 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

●結構甘やかして育てているので、厳しくした方がいいのか迷っています。


こんにちは、國本ひろみです。


「結構甘やかして育てているので、厳しくした方がいいのか迷っています。」と、メッセージとともにメール鑑定にお申込みを頂きました。


お母さんは、こんな甘えん坊で大丈夫かしらと、心配なのですね。

さっそくお子さんの手相を見せてもらうと、お家では甘えん坊さんかもしれませんが、学校ではしゃきっとしている様子です。

これはお家でゆっくり充電しているのかも。

手相には親離れの時期も出ていました。

あとは、お母さんの「お母さん」以外の人生も楽しめる時期がくるので、そういうのをお伝えしました。

それにご主人の手相には、パパがどんなに家族思いなのかも、出ていました。


子供のこと、とっても安心しました。

また、両親の隠れた性質なども自分では言葉で表せなかった、 何となくそうかなーと思っていたのが、ずばっと書かれていて、すっきりとしました。

息子の家と学校での違い、本当にその通りです!!

先生に教えていただいた開運期を楽しみに日々、楽しんで頑張っていきたいと思います。

先生、どうもありがとうございました。

また、何年後かに鑑定して頂きたいと思います。よろしくお願い致します。


ありがとうございます!

すっきりして頂けて、喜んで頂けて、よかったです!


子育てに悩んだとき、手相はひとつの指針になります。

頑張るお母さんの応援ツールとして、手相は役に立ちます。


メール鑑定には、メッセージでお悩みごとや、最近感じていること、将来の望みなど、遠慮なくお書きくださいね!


【親子de手相メール鑑定】は毎月限定5組様のみです。



0歳からの手相鑑定で、子どもの才能、強み、関わり方がわかります。子育てママには最強な勇気づけ鑑定致します!

神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌の全国のほか、海外からご依頼を頂いています。