手相セラピーで、どんどん自分が好きになる! | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

こんにちは。親子de手相の國本ひろみです^^


私が手相を始めたきっかけは、子どもの手相が知りたかったから、なんですね。


子どもの手相がわかれば、子育ての傾向と対策が立てられると、思ったんですね。



親子de手相 國本ひろみ


実際、手相は、子どもの取り扱い説明書ではないかと思うぐらい、いろんな謎が解けたのですが、


(なんでそんなに悩むのかとか、なんでそんなにせっかちなのかとか・・)


自分自身の手相が読めるようになったのが、とてもよかったです。


たとえば、開運時期がわかるので、元気が出ます。


まもなくブレイクする、勢いのある開運線みつけたら、よしっ!ってなります^^


そして、自分のよいところを見つけだすことができます。


私には、講師線なるものがあって、人にものを教えるに向いていますよ、という線があるんですね。
親子de手相 國本ひろみ

そうか、私、講師に向いてるんだ^^上手なんだ^^


だってここに証拠があるんだもん。


素地をみつけたら、後は、自信をもってやるだけですね。


自分の手相を理解するということは、手相から自分のよいところを見つけることができるのです。


自分のよいところとは、自分の強みですね。


じゃ、この強みを生かして何ができる?


それらも、手相見ながら、考えることができます。


そんなことを見つけられるセミナーを9/16(日)神戸で開催します。


その名も、自分がどんどん好きになるセミナー、略してどん好きセミナー


うどんすきと違いますよ、どん好きセミナーです。


さて、自分の強みがわかり、自分の価値がわかれば、今度は目の前の人の価値に気づくことが出来ます。


自分を認めて、自分が好きな人は、必ず、人を認め、人を尊重できる人です。


それを勉強できるのが、【絵本で覚える手相カンタン講座】です。


絵本で覚えるとは、・・・・

たとえば『金太郎』金太郎を例にとると、


 ※ ※ ※ ※


金太郎金太郎は、毎日山の動物たち相手に相撲をとり、とっても元気な男の子でした。


相撲をとるぐらい元気があって、、熊にまたがるぐらい勇気がある金太郎。こういう日々を毎日過ごせるぐらいのエネルギーを持ち合わせている彼の手相はどういうのか?


きっと、はっきりくっきり太い生命線でしょう。
手相セラピーで自分がどんどん好きになる


そして、立派な若者になったのちは源頼光の家来となり、坂田金時と名を改め都に出ます。


早くに親元を離れ、大きく成長する人は、生命線の真ん中ぐらいから、旅行線が伸びてます。


ということは・・・


自分の能力を最大限に発揮できる機会に、若くしてめぐり合い、親元を離れる決心をしたのです。


その生命線の強さに、エネルギーの強さも感じられます。


だから、決断力にも優れ、その有り余る体力を、人に役立つために使うということも、出来たのでした。


●手相がわかると、ずばり、こんなことが得られます・・・

・手相をコミュニケーションツールのひとつとして、
・日常のお仕事、子育てに役立てることができます

・初対面の方とも話を弾ませることができます。
・印象に残る人となり、ご縁をつなぐことができます。
・相手の価値を探して、渡してあげることができます。
・3分で心が通い、周りの笑顔をどんどん引き出せます!

こんなご感想も頂戴いました^^

絵本と手相のからみが、やはり大変面白いと思います。

何より「良いもの」「楽しいこと」「面白いこと」と、明るい方へ向かう思考が素晴らしい。」

お話を聞いているだけで明るく楽しい気持ちになる。

愛があってとても素敵です。(バージョンアップナビゲーター 土居愛尚さん)


楽しいセミナーでした。

ご一緒した方が楽しい人で、より楽しめました。

自分の手相の線の濃さが、普通っていうのを始めて知りました。

何度か参加したいなと思いました。

手相だけでなく、手相や他のことから自分を好きになっていくセミナーでした。

元気になりました。


手相の見方だけでなく、生き方、考え方、感じ方がポジティブになるセミナーでした。

色んな視点を持つことの大事さを痛感しました。

絵本からも色んなことが学べました。

すごく楽しかったです。


手相セラピーで自分がどんどん好きになる

【絵本de手相★どん好きセミナー】 絵本と手相で、自分がどんどん好きになる!
3分で心をつかむ!【絵本で覚える手相カンタン講座】


日時 9/16(日) 10:00~16:30


●講座詳細


手相から、自分のよいところをどんどん見つけることができます。

絵本の登場人物を例に、楽しくサクサク手相の勉強ができます。

自分の手相について読みとる力がつきます。

いったい自分はどうしたいのか?を整理します。

自分で自分のことを応援できるようになります。


しっかりと手相のスキルが身につきます。


人とのコミュニケーションが楽しくなります。


印象に残る人となり、ご縁をつなぐことができます。


仕事や日常に活かすことができます。


手相をみながら、「話す」ことが上手になります。

手相をみながら、「聴く」ことが上手になります。


他人を認め尊重し、勇気づけることができます。


●場所 兵庫県民会館(神戸市中央区下山手通4丁目16-3)
      078-321-2131


手相セラピーで自分がどんどん好きになる


定員 10名


●料金

【どん好きセミナー&絵本で覚える手相カンタン講座】 38000円


【どん好きセミナー】 10000円(再受講3000円)

【絵本で覚える手相カンタン講座】 28000円


※尚、【絵本で覚える手相カンタン講座】は、午前のどん好きセミナーを終了された方のみ受講頂けます。


9/16(日)どん好きセミナー&絵本で覚える手相カンタン講座 お申込みはコチラまで!


 【親子de手相】は、毎月第4金曜日午後、開催します。


手相セラピーで自分がどんどん好きになる

◆無料メルマガ◆占いを占いで終わらせない、元気と勇気がどんどん湧いてきて、自分がどんどん好きになるコツをお伝えします^^
「手相セラピー」で自分がどんどん好きになる(PC版)
「手相セラピー」で自分がどんどん好きになる(携帯版)