こんにちは、井本綾です。

 
ご覧いただきありがとうございます。
 
今日は私の一番好きなかき氷のご紹介です^ ^
 
この記事を書いている時期は冬ですが、
冬でもかき氷は美味しいんです。
 
今日ご紹介するのはこちらです。
 
目白駅から徒歩すぐの和菓子屋さん
 
志むら
 
です。
 
ででーん。
 
この崖のような芸術的な断面!
 
に、たっぷりのイチゴシロップがかかっています。
 
ここの天然氷は歯がキーンとなりません。
 
こちらは、ずんだ。
 
写真の白玉、知らないうちに子どもが全部食べてしまいましたが、きっと美味しいんだろうなぁ。
 

 
自宅から遠いので頻繁には食べにいきませんが、
 
また食べたくなる味です^ ^
 
ちなみにここ、子ども用のいすはありませんが、ソファ席があるので自分で座ることができるお子さんなら大丈夫だと思います。
私は子どもが1歳のときから一緒に行っていました。
また、抱っこできている方もいましたよ♪
 
ただ、おむつ替えスペースはありませんのでご注意ください。
 
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♩
 
土曜日は混雑するので平日がおすすめです。
 
☆今日のお店☆
東京都豊島区目白3-13-3      
JR目白駅より 徒歩3分                                                      

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ ^
 
今日も笑顔溢れる一日をお過ごしください^ ^
 
おやこ遊育らぼ
井本綾

     

2020年2月ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室開催します。
詳しくはこちらをどうぞ。
各日程、単発枠を設けてあります。
こちらはLINE@読者限定で募集中です。

2020年2月9日 日曜日 10時から
目黒区でぐちゃぐちゃ遊びの単発講座を行います。
ご希望の方はLINE@ご登録後
「2月9日単発」とメッセージをお願いします^ ^