4歳〜毎朝パパとセミ取りを楽しむ | メンタル弱ママの子育て✳自分らしく生きる

メンタル弱ママの子育て✳自分らしく生きる

アダルトチルドレン、HSP、双極性障害、複雑性ptsdなメンタル弱ママの子育て✳
日々楽しく生活していけるようにいろいろ模索中です*



    

繊細な息子ほんわかぼっちゃん4歳を子育て中飛び出すハート

たまに過去をさかのぼって

記事を書いてます鉛筆



メンタル弱ママのあかりですひらめき

双極性障害、複雑性ptsdの診断あり

自分らしく生きる為に

ゆっくり自分育て中飛び出すハート




夏になるとセミ取りに夢中をぼっちゃんニコニコ




平日、パパと遊べるのは朝だけキラキラ


だから朝起きてからパパとセミ取りに行くのが習慣になってますニコニコ



だいたい6時〜7時ぐらいの間に出発!



ぼっちゃん早起きなんです(笑)


朝ご飯も食べずに行っちゃいます笑



パパは起こされ、寝ぼけながら準備して行ってます大あくび




いや、ほんとパパには尊敬キラキラ



ぼっちゃんとの時間を作ってくれるし、朝一からセミ取りしてるパパってそういないんじゃないかなと思ってます照れ




セミが鳴くのが怖くて、1人では網でつかまえるのを怖がっていたのに



毎日のようにセミ取りしてたら1人でもつかまえられるなったニコニコ









旦那さんのおかげで虫が好きで手で触ることも平気にキラキラ




幼稚園でもセミ取りして

にっこり「なかないのはメスだよ!」


と教えてあげていたりする姿にほっこりしてます照れ






【最近の悩み】


私も旦那さんのように

全力でぼっちゃんと遊びたいって思うのに



なかなか思うように遊べない泣き笑い



遊びたいと思っているだけで二重丸

ということにしておこう笑









イベントバナー




サムネイル

いいね!フォローありがとうございますピンクハート



フォローしてね