ご馳走になりました。 | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

昨晩は、いつもお世話になっているお客様から、お招きを頂き『うなぎ尽くし』でした🥰

すべて1人前で、おいしい日本酒も頂き大満足です😍

ご馳走様でした😊

本日より、地元で水回りリフォーム・間仕切りリフォームが始まりました😊

来月のお盆前に、工事が終わる予定です😃

#高野工務店
#北区水回りリフォーム
#北区間仕切りリフォーム
#親子大工