『お客様の声』 | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。


強風で屋根の一部が敷地内に落下した事で、屋根に不具合が有ることに気付き高野工務店に相談しました。

現状確認後、カバー工法で対応可能である事を提案され葺き替えよりコスト面及び工事期間が短い事が分かり依頼しました。

また、区の助成金申請についても丁寧に説明して頂き地元業者ならではの気遣いも感じられました。

作業中は、写真で途中経過を見せてもらい安心出来ました。

作業にあたられた職人さん達も迅速かつ丁寧に作業をして頂き、安心して任せられる工務店です。

作業後、区の助成金申請書類も全て揃えてもらい助かりました。

地元密着の高野工務店を選んで正解でした。

#お客様の声
#現在2か月待ち
#高野工務店
#明日から板橋で浴室リフォーム
#浴室リフォーム板橋区
#板橋区浴室リフォーム
#月曜日は志茂で防水工事始まる
#北区住まい改修支援助成
#今日は豊島区で現場調査
#OB様からご連絡頂きました