またまた運動会 | リフォーム 北区 大工の嫁ブログ

リフォーム 北区 大工の嫁ブログ

東京都 北区で大工のだんな様と男の子と女の子と
暮らしています。リフォーム、子育て、手作りのパン・お菓子・お弁当の日記です♪


東京都 北区 足立区 板橋区 豊島区 文京区 でリフォーム
自然素材リフォームなら高野工務店へ



先日、児童館主催の運動会に行ってきました。

1時間ほどの小さな運動会ですが、0,1歳と2,3歳のクラスに分かれ、

交互に競技を行います。


ということで、うちは全競技に参加あせる疲れました。


でも、nanahaがちょろちょろ歩き回るので私が追っかけている間にも、

ryougaは友達と一緒に玉入れに参加したり、

親子で参加する大玉運びも一人で上手に転がしたり、、。


かけっこも1番音譜

そして、nanahaの競技にはryougaが手を引いてリードしてくれたり・・・。


毎年この運動会には参加していますが、とてもお兄ちゃんの成長を感じましたラブラブ

きょうだいがいると、お互いとても刺激になるのですね~。

ちゃんと幼稚園に行く準備が出来てきているのだなぁと思いました目




先週は、パパさんが仕事のお仲間と鹿児島に旅行に行ってきました。

鹿児島はおいしいものがたくさんあって、気候もよく楽しかったようです。→飛行機


おみやげにはもちろん焼酎音譜

地鶏やさつま揚げなどほんとに美味しくて、大満足です。




東京都 北区 足立区 板橋区 でリフォームなら高野工務店へ王冠

ランキング更新しました→リフォーム 足立区