お久しぶりです☆ | リフォーム 北区 大工の嫁ブログ

リフォーム 北区 大工の嫁ブログ

東京都 北区で大工のだんな様と男の子と女の子と
暮らしています。リフォーム、子育て、手作りのパン・お菓子・お弁当の日記です♪


東京都 北区 足立区 板橋区 豊島区 文京区 でリフォーム
自然素材リフォームなら高野工務店へ


 二人も元気で~す合格


ブログ更新、半月ほどお休みしていました。


体育の日にインテリアコーディネーターの1次試験を受けました。


今年の2月から通信で勉強を始めたのですが、この業界に関してほとんど知識がない私にとっては

一からの挑戦でした。


勉強はやっぱり好きではありませんが、この歳になって新たしいことに挑戦するというのは

よいことかなと思います。

充実した一年になる?なった?と思います。


結果は、、、11月です。

最後まで諦めずやるだけのことはやりました。


試験を受けるにあたって家族にも協力してもらいました。

特にだんな様ありがとうキラキラ

それを思うと、合格してて欲しい、、、、、。


試験の直前などは、手抜き料理ばかりでごめんなさい汗

昨日久し振りにピザを作りました。



 久々にコネコネ、ゴロゴロ音譜



 やっぱり手作りはおいしいかなラブラブ




 先日、ryougaの行きたい幼稚園の運動会で

                             未就園児の部に参加。

 nanahaも参加しました。

                         

試験の合否はわかりませんが、合格ならば2次試験(論文・製図)が12月にあるので、

引き続き試験勉強を続けます。。。


製図・論文あせる未知の世界です。

まずは製図用具から準備しなくてはガーン


それではまたちょこちょこと更新していきますのでよろしくお願いしますねこへび



東京都 北区 足立区 板橋区 でリフォームなら高野工務店へ軽トラ

新着UPしました。→ リフォーム 足立区