親が怒りをコントロールして、子育てをする アンガーマネジメント |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

感情に任せて叱っていませんか?

怒りのコントロールをしないと、あなた自身が
病気にもなってしまいます
(心理学の臨床結果で報告されています)

 

特に育児をしていると

「思い通りにならない」

具体的には「どうして、また汚くするの?」
「どうしてぐずぐずするの?」
「出かける前に、なんでやらかすの?」

 

いらっとしたことはありませんか?

 

エデュヨガでは、叩かない。感情に任せて叱らない育児
を心理学を用いて来年からセミナーをしていきます

 

 

お母さん、お父さんがラクになることを
私たちは考えています。

 

怒るほど、エスカレートしてしまい自分も子どもも追い詰めてしまいます。