一流の育て方 |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています
{0D171DF3-8D33-4783-B6DA-E07404A3B713:01}






ある会社の社長さんに紹介された本です



視野を広げる習慣を持たせる




何をもって一流か?ということもありますが、





生きるために必要なことは、個人的には「心の健康」が一番重要だと考えています




やる気、興味、そういったものがあって、日常生活が豊かになりますが、
そこには心が健康でいて、はじめて気力も沸くのだと思っています



赤ちゃんのときは、あれほどいたずらして、あれほど興味津々だったのが
成長するにつれて、スポイルされていく




そこはもったいないと感じています