育児がつらいと思うあなたへ |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています
{58D8019C-58EC-4F72-8465-4AEDA416AA1F:01}



おかあさんの笑顔は、ひまわりの花のよう




子どもにとってお母さんの笑顔は一番の幸せですが、


お母さんにとって、子育てが地獄のこともあります





・一日中大人と会話をしていない
・眠れていない、ぎゃーーとなくと気になるから眠れない
・手がかかる、手をかけないと泣き続ける




おやこヨガ講師養成講座には、こういった育児の悩みを抱えながら
なんとか子どもの預け先を確保して
受講する方がいらっしゃいます





自分の苦しい経験から、心理学を学び子どものことがわかるようになると

苦しさから抜け出すことができます




そしてたった数日でも、子どもと離れて学ぶ時間の楽しさ




それが育児ストレス、育児ノイローゼを自分の力で克服することにつながっています