来年の目標設定に、マインドマップで書きました |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

毎年、年末か年始に行う翌年の目標設定




今日は、午前中にJINSで買ったメガネのハナの部分をなおしにお店に行って、

お昼過ぎから、紙の裏におもいつくままにいろいろ書き出しています。





たとえば、




チェックおやこヨガとこどもヨガをセットにして幼稚園に提案する

 →まずは東京、千葉、埼玉で50園

チェックコーチインストラクター関西を育成

チェックおやこヨガ、こどもヨガクラスで配布する冊子をつくる



おもいつくまま書いています。




その前に、もちろん先に、来年の自分なりのキャッチコピーなんかもつけています。




このキャッチコピーをつけることで、来年の自分の軸がつくんですよーー。




まだまだやり途中なのですが、毎年やることで自分の成長がわかります。