久しぶりに藤野認定インストラクターと会えました |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

今日は某雑誌の取材だったのですが、認定インストラクターの藤野さんが立ち会ってくれました。




だいきくんも大きくなって、楽しくポーズをしてくれていました。

覚えていることがすごい。




だいきくんの笑顔が、ご褒美です。




電話やメール、こうやって会って認定インストラクターのみなさんとコミュニケーションを図ることが

できると、いろんなアイディアが浮かんできます。




今日は、やっぱりインストラクターのみなさんがおやこヨガとして目指していることを伝えられる

ツールがあったらいいのかな、ということ。





昨日も、イベント派遣の件で認定インストラクターさんと電話で話しました。

今回は、前職のスキルを生かしてもらいます。






明日から今週いっぱい会社はお休みをさせていただきます。

お問い合わせの対応など20日以降になります。

リフレッシュしてきますので、楽しみにしていてくださいね。