いよいよ明日イベントと、8月になったら日曜日東京講座締切です |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

いよいよ明日は、おやこの日2012ハピコミおやこヨガイベントです。



私たちが考えるイベントは、大規模のものもあれば小規模のものもあります。




以前100人規模のイベントをしたときに楽しかったのですが、残念だったのは全員に参加しれくれた

お礼をお伝えできなかったこと。




横のつながりもできたら、と思っているので、お話ができる人数感にはちょっと大きかった。






そして、8月早々には今年最後の東京講座の締切です。

今回は日曜日設定で、場所は乃木坂。ちょっと歩くと新国立美術館や六本木という立地です。




しかもご厚意でお借りしたこの場所は、素人からライターを育成している歴史ある学校。

わたしの古巣でもありますが、女性の校長先生は専業主婦からスタートして、40歳になって

コピーライターの栄えある賞を受賞した経歴の持ち主。



子育て中にこの学校に行っていたときに、「チャンスの神様は前髪しかない」

とビシバシ鍛えてくれました。



そのおかげで、ド素人の女性たちが、有名雑誌の外部ライターになっていくのです。

自分で営業もして、仕事で成果を出していく。




そういった歴史ある場なので、ハピコミおやこヨガの講座にくるみなさんにとっても

場の雰囲気が刺激的だと思います。




8月26日スタートの東京講座、

2012年中に資格をとって将来的には仕事との両立を果たしたい、

自分の新たな道を進みたい



そんな方は、まずは無料資料請求をどうぞ。