オフィシャルHP復活しました! |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

スタッフ(い)です。



おとといより、不具合のあったおやこヨガオフィシャルHPですが、


本日午後に復旧いたしました! 工事中 現在は正常に閲覧できております。


皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしました。




おととい~本日にかけて、info@oyakoyoga.com  宛てにご連絡を頂いて、


メールがエラーで返ってしまった方がもしいらっしゃいましたら


お手数ではございますが再度、ご連絡いただけますと幸いです。




さて、このおやこヨガブログ。今年度中にリニューアルする計画ではありましたが


ひょんなことから、昨日・今日でリニューアルいたしましたあせる


マイナーチェンジは継続して行っていきますが、もし見づらい点や、ご意見などございましたら


こちらもご連絡いただけますと幸いです。




今後とも、ハピコミおやこヨガをどうぞよろしくお願いいたします。