4月7日広島平日講座締切です |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

新年度に入り、子供たちも大人たちも、新しい世界に飛び出していく時期ですね。



新しいこと、新しい世界にチャレンジしたい気分。

私も、個人としての部分、会社としての部分で新しい世界にチャレンジしていきます。




個人としてのチャレンジは、イメチェンをしてみました。

メークや服装、ヘアスタイルをかえると周りの反応が違います。

ファッションつながりでは旅にいって、体験を増やしたいと思っています。




会社としての新しいチャレンジは、企業との提携が決定し、告知のお手伝いとイベントをさせていただく予定です。東京本社の会社、神戸の会社、東京の派遣会社との提携など、広がりがでています。




また幼稚園、保育園、行政とも協働していきたいと考えています。

子供たちの笑顔、子育てしている方たちの笑顔を引き出すことが20年後の未来をつくることにつながります。




こころとからだをつくるもと。ハピコミおやこヨガは、もっともっと広く、地域に広げていきたいと考えています。24時間一緒にいる家族でないからこそ、ちょっと外からサポートできる頼もしい人。

それもインストラクターの役割です。







4月は、広島、愛知、福岡、東京講座の締切があります。

ご興味がある方、まずは無料の資料請求をどうぞ。




さて、4月7日は広島平日講座の受講締切になります。



下の写真は、先日の京都講座の写真。長丁場の講座でしたが、こんなに嬉しそうに子供がやってくれるのは、インストラクションの力。(これは一日6時間の講座の中のヒトコマ)


   「おやこヨガ」認定インストラクター育成しています-1