【募集】親子でスキンシップをとっているシーンの写真&2012年広告モデル募集 |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています


   「おやこヨガ」認定インストラクター育成しています-1




私たちは、笑顔でつながる、心をつなげる きずなプロジェクト



を行います。



私たち、3.11の震災で、本当に大切なものは「家族のきずな」。それに改めて気づいてもらう

という意図でポスターを作る予定です。




そこで、



みなさんがお子さんとおやこヨガをやって笑顔になっている写真撮影して、

送ってください。

その中から、ハピコミスタッフ3名が、素敵だと感じた写真を使って大きなポスターを作り

弊社がある三軒茶屋駅に貼る予定です。

ポスターデザインを担当するのは、みなさんがよく知るキャラクターをつくった方です。



   「おやこヨガ」認定インストラクター育成しています-5


おさるの顔のポーズで、こんな笑顔の写真や




   「おやこヨガ」認定インストラクター育成しています-110130_1548381.jpg


こんなはにかみやさんの写真も大歓迎です。



■募集期間

2012年1月30日(月)~2012年2月8日(水)



■応募方法

メールまたは郵送にてデータをお送りください。

(メールの場合、データサイズは3M~4Mまで)


送り先:

oyakoyoga@gmail.com または世田谷区三軒茶屋2-2-11-502

(株)happy communications 「きずなプロジェクト」宛て


以下の内容を明記ください。



またおやこヨガ事業部2012年の広告モデルも同時募集しています。

ご家族で、またはお父さんだけ、おかあさんだけ、お子さんだけでもOKです。


モデル希望の方は「モデル希望」と書いて写真をお送りください。

モデルは、厳正な審査のあと、個別にご連絡させていただきます




1)お名前

2)ご住所

3)連絡可能なメールアドレス

4)電話番号

5)モデル希望




たくさんの笑顔の写真お待ちしています。