メンター効果 |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています


   「おやこヨガ」認定インストラクター育成しています-森川ブログ



森川さんが、きのうはメンターとしてお子さんと一緒にきてくれました。




先輩のロープレなどは、受講生の皆さんにとっては刺激があると思います。




しかも1歳4か月のお子さんが喜ぶことは?など、リアルに体感できてたすかりました。





メンター制度を入れたおかげで、目のキラキラ度が違います。メンターをやってくれた

植竹さん、森川さん、本当にありがとうございます。



森川さんもこんな感想をいってくれました*****************



>今日は14期の養成講座へ

ちびたろうと一緒に、おじゃましにいきました逃げ足汗



はじめての場所、母としてはちびたろうが

ぐずぐず言わないか、心配しておりましたが・・・



なんのその・・・さすがは神谷先生ラブラブ!

絶妙なタイミングでラポール構築していただき、

すっかりご機嫌で参加させていただきました。



14期生のお二人も、それぞれステキな雰囲気を

お持ちのママです。

私もまた、新たな刺激を頂きました~上げ上げ