いくつか新しいことを発表 |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

育児に迷うとう話を聞いていて、それだかこそ、気持ちが揺らいで親子間のコミュニケーションがしにくく、

ついイラッとしてしまのでは?




と感じていました。






1

そこで、じゃあ、どういう風に自分自身がなっていきたいのか?を別事業でも使っている手法を使って

浮き彫りにしてもらうワーク+おやこヨガを、パッケージ化していきたいと思っています。





2

大人ヨガを教えてもらいたい、というリクエストがあったのでこちらも前向き検討。

05年より、前に経営していた会社でドクターと提携していたので

他とはちょっと違うヨガではありますが・・日経ウーマンなどでも紹介されていたヨガです。






取り急ぎお知らせを。






そして、アシスタントを募集することも検討しています。