#行ってよかった神社 | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

 

今日の内容は、

 

マリアがこれまで行った神社で

 

3つのテーマで

 

行って良かった神社ご紹介です。

 

 

札束金運神社

 

ドキドキ甦り神社

 

音譜ワクワクした神社

 

 

行ってよかった神社

 

 

今日の出会いに心より感謝いたしますニコニコ

 

 

親との確執夜逃げ

離婚

子供の死

2度のガを乗り越え

 

 

クローバー音譜幸せな生き方の法則を見つけ

逆境の人生から

蓮の花のように流れを幸転した

 

 

メンタルケアスペシャリスト認定

虹自分立て直しレッスン
幸せに賢く生きるコーディネーター

  

 

親子関係カウンセラー

糸島マリアです。

  

 

 

 

ハートマリアのプロフィールはこちら

 

 

 

 

金運のテーマパーク神社

 

熊本県の南阿蘇にある

 

宝来宝来(ホギホギ)神社

 

 

この神社は、

 

元々はただの山だったところに、

 

夢のお告げにより

 

ある流れから宝くじが当たり

 

そのお礼に社が建てられました。

 

 

 

沢山の方が当たり

 

どんどん社が増えていき

 

子供も1日楽しめる

 

金運のテーマパーク

 

そんな感じの神社です。

 

 

詳しくは、こちらを参照ください下矢印

 

 

 

 

 

 

ドキドキ甦りの地 神社

 

次に甦りの地として有名な

 

那智の滝&那智大社

 

 

詳しくはこちらの記事を参照ください下矢印

 

 

 

 

 

 

ワクワクした神社

 

次は、たまたま、

 

イルカ島の近くにあり

 

初めて行きワクワクした神社

 

 

それは、

 

潮が引かないと渡れない

 

綱代島神社」あじしろしま

 

 

2億4千万年前の流れ星のかけら

 

宇宙塵(うちゅうじん)が

 

見つかった島

 

 

詳しい内容と画像はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する