キーワードは、「ワクワクすること」 | ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

\英会話スクールで成果出ないお子さんへ/
▶元インター講師がたどり着いたこども英語の王道
▶消えない英語はフォニックスから
▶韓国式フォニックス認定講師
▶小1~小3に「積みあがる英語力」を指導します
 指導歴10年、300人指導

キッズ英語、親子英語、ママのためのバランスボールレッスン ~江戸川・葛飾・新小岩~石山ゆきです。

           レッスン・講座日程 / お問い合わせ / ハハモコモ


●キーワードは、「ワクワクすること」


みなさん、「今年こそは!!」と思っていることってありますか?

新年を向かえて新しい目標を立てたり、目標変更したり。

ここをスタートに続けてみようって思えたり、気持ちを新たにできるので、新しい年を迎えたことをきっかけにするっていいですよね。

わたしは年末年始にたくさん本を読みました。


FullSizeRender.jpg


わたしがこれらの本を読んだのは、これから開講する「時間管理術」について、スムーズに行動に移せるようになる心の持ち方や考え方を仕入れておきたかったから。

*時間管理術についてのこれまでの記事

●毎日、やりたいことやって終われてる?時間に追われてできてない?

●「時間管理術」って、「先を読む意識をすること」なんです


面倒くさかったらできません。


行動を起こせても「仕方なく」やっていたら長続きしません。


ワクワクするとか楽しいとか、ポジティブな感情が一緒にあると「やりたい!」「続けたい!」につながるんですね。


行動が変わって半年後、1年後、3年後、5年後、、、やりたいことができている自分がいたら、とっても嬉しいことじゃありませんか?


時間管理術は、自分の生き方、幸せ、ワクワクを見つけること!


見つけちゃってください^^♪


今決まっている日程は、

1月28日(木)

2月29日(月) です。


詳細は「なりたい自分になる!時間管理術講座」