子どもの養分だっていいじゃない♡ | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

image子どもの夢は

たくさんの体験の中から

選ばせてあげたいと思いませんか?

 

子どもの夢を応援するために

あなたのその家計

まずは見える化してみましょう

 

学校では教えてくれないお金塾 

塾長 森 知香 です

 

 

image

 

 

はじめましての方へ・・・

プロフィールはこちら

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
 
大好きな人と結婚して
子どもを産んだら
途端に自分のことができなくなった・・・
 
 
 
そんな経験ありませんか?
 
 
 
その時、あなたはどんな気持ちですか?
 
 
 
子どもの世話に追われて
自分の時間が取れなくて
ずっとイライラしてますか?


世話をしないといけない子どもが
腹立たしいですか?
 
 
 
それとも、
無条件に必要としてくれる子どものこと
可愛く思ますか?
 
 
 
ここでは、どちらが正解っていうのは
ありませんので安心してください
 
 
 
人間の感情なので、
その時々で変化して当たり前です
 
 
 
 
私も、出産してから
自分の時間をなくした一人です



でも、自分の時間がなくなったことさえ
子どものことをするのが嬉しいし、楽しかったんです
 
 
 

よく、子どもの養分になってしまって

自分はかれてしまう〜とも聞きますが、

養分になってもいいじゃないですか




自分が養分になって子どもが

綺麗な花をさかせることができるんです

 
 
image
 
 
その子どもの花をみて
世界の誰かが幸せを感じることができる
 
 
 
なんて素敵なことでしょう✨
 
 
 
それを想像できて、
子どものことに幸せを感じられる!!
 
 
そんな素敵な子育てだと嬉しいですね
 
 
お金の使い方も一緒です!!
 
 
 
あなたは、どんな使い方をしていますか?
 

 

 
 
まずは自分の家計を
整えることから始めてみませんか?
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お金塾1dayセミナー
「楽してバッチリ家計管理セミナー」では
あなたのドンブリ家計を脱出するお手伝いをしています。
 
あなたのお金の流れを一緒に見える化してみませんか?
 

 

 

 

あなたのドンブリ家計から脱出のお手伝い!
お金塾「楽してバッチリ家計管理セミナー」
お申込はこちらをクリック
 
🔶セミナー開催日
 

【7月】

7月17日(金)10:00〜12:00オンライン(zoom)
7月25日(土)13:00〜15:00オンライン(zoom)
7月30日(金)10:00〜12:00オンライン(zoom)

【8月】
8月4日(火)10:00〜12:00オンライン(zoom)
8月8日(土)10:00〜12:00オンライン(zoom)
8月19日(水)13:00〜15:00オンライン(zoom)

🔶受講料

5,000円(税抜)

 

 

🔶セミナーを受講すると
・あなたのドンブリ家計が見える化できるようになります
・正しいお金の使い方がわかります
・あなたのお金の意識がわかります

 

🔶セミナー受講特典
・受講後2週間、お金の使い方のフォロー付き
・森知香の個別相談(60分2万円相当)が受けられます

 

 

image

 

 

こんな方にオススメ

 

チェックお金を使うときに迷いたくない

チェック正しいお金のつかい方を知りたい

チェック自分のお金の軸を知りたい

チェックお金のことを考えるのが苦手

チェックお金は貯めたいけれど、何から始めていいかわからない

 

1つでも当てはまる方にオススメです

 

■参加されている方の業種■親勉インストラクター、ネイリスト、エステシャン、セラピスト、会社員、アルバムアドバイザー、主婦、保育士、在宅パート、フィットネスインストラクター、ヨガ研究家、パン教室オーナー、ライフコーチ、カウンセラー、誕生数秘学ティーチャー、カメラマン、コンサルタント、

 

 

 

受講するとこうなります!

 

自分自身のお金の使い方を分析する事により、

苦手なお金の管理がスムーズになる!

=即実践できる!!

 

 

いままであやふやだったお金の流れを

見える化出来る!

=自分のお金が把握、出来るようになる!

 

 

自分がどこが強くて弱いのか?

どうすれば、お金が貯められるのか?

などが学べます。

 

 

 

こんなお声を頂いてます

 

使途不明金(何に使ったかわからないお金)が

400万円あったのが13万円になりました!!

image

 

 

支払するときに考えられるようになりました!

と、ご自身の変化に気づかれました。

image

 

お金のことを考えることを避けていた方が

具体的に行動しようと思いました!

と、嬉しいお声です。

image

 

お金のことに楽しく取り組んでいけそう!!

とご報告いただきました♡

image

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

こんな嬉しい成果の声が届いています

 

 

チェック使途不明金(何に使ったかわからないお金)が400万円から13万円になりました!

チェックお金を使う時にこれは必要かなと考えることができました。

チェック1年で50万円貯めるのも簡単だと思いました。

チェック節約のためとまとめ買いしていたのが、逆効果だったのに気づきました。

チェック貯金の目標が明確になったので意識して貯金できるようになりました。

 

 

 

やるべきことを知るだけで

 

・意識が変わります

・意識が変われば動けます

・動きが変われば数字(お金・貯金・無駄遣い)が変わります

 

 

IMG_20170925_013518478.jpg

お金塾1dayセミナー
「楽してバッチリ家計管理セミナー」では
あなたのドンブリ家計を脱出するお手伝いをしています。
 
あなたのお金の流れを一緒に見える化してみませんか?
 
 

 

 

 

あなたのドンブリ家計から脱出のお手伝い!
お金塾「楽してバッチリ家計管理セミナー」
お申込はこちらをクリック
 

 

🔶セミナー開催日

 

【7月】

7月17日(金)10:00〜12:00オンライン(zoom)
7月25日(土)13:00〜15:00オンライン(zoom)
7月30日(金)10:00〜12:00オンライン(zoom)

【8月】
8月4日(火)10:00〜12:00オンライン(zoom)
8月8日(土)10:00〜12:00オンライン(zoom)
8月19日(水)13:00〜15:00オンライン(zoom)

🔶受講料

5,000円(税抜)

 

🔶セミナーを受講すると
・あなたのドンブリ家計が見える化できるようになります
・正しいお金の使い方がわかります
・あなたのお金の意識がわかります

 

🔶セミナー受講特典
・受講後2週間、お金の使い方のフォロー付き
・森知香の個別相談(60分2万円相当)が受けられます

 

 

 

ベル現在募集中ベル
 
宝石赤「応援団のつくり方仕組みセミナー」宝石赤

人脈0(ゼロ)でも大丈夫!

お金では買えないあなただけの一生ものの資産である

「応援団づくり」が学べます

★大阪唯一の起業応援カレッジを創られている

応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの

90分38,000円の個別相談が無料で受けられます!

  お申込はこちらをクリック 

 

宝石赤「楽してバッチリ家計管理セミナー」宝石赤

家計簿なしでも大丈夫!
あなたの家計を見える化してドンブリ家計から脱出できます。
★受講者さま特典→個別相談60分無料(通常60分1万円)
 
宝石赤ゼロからの始めるオンラインセミナーの始め方3日間講座宝石赤

忙しい女性のつよーい味方!!

これから自分でオンライン講座を開催していきたい方におすすめ❤️

実際にセミナー開催の擬似体験をしていただけます

お申込はこちらをクリック 

 

 

宝石赤LINE@配信中宝石赤

LINE@では、各種セミナーの最新キャンペーンやイベント情報はもちろん、

 家計管理や資産形成、起業やビジネスにかかわるお金の話などを配信中! 

森のつぶやきや、ここでしか読めないLINE@マガジンを配信していきます 

▽お友達追加はこちらをクリック▽

 友だち追加