お金で一番大切な事は・・・メルマガ配信はじめました!! | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

子どもの夢は

たくさんの体験の中から

選ばせてあげたいと思いませんか?

 

子どもの夢を応援するために

あなたのその家計

まずは見える化してみましょう

 

学校では教えてくれないお金塾 

塾長 森 知香 です

 

 

 

 

はじめましての方へ・・・

プロフィールはこちら

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の豊かさを手に入れ
「楽しくお金を使えるためのメルマガ」  

 

 

 

 

大変お待たせいたしました!!  


”送る送る”と言い続けてはや・・・(;^ω^)   




ふと気づくとに200名近くの方に   
ご登録をいただいておりました  



本当に、   
お待たせしてごめんなさい。





「まだですか?」   
「楽しみにしています。」   
そんな心優しい方々から  
嬉しすぎる声援をいただき続けていました

   



今回、配信をやっと   
させていただくこととなりました。  

   

本当の豊かさを手に入れて  
楽しくお金を使えるためのメルマガ   
記念すべき1通目を
先日、配信させていただきました。

   


楽しくお金を使えるために 
役立つ情報や、私の経験などを 
たっぷり盛り込んで

新年度スタートの4月より、

不定期ですが  
配信していきます









配信までに、ご登録いただいた皆様には 
一足早く、お金のことを考えるときに一番大事な事を  
お伝えさせていただきました!!






それは  
「お金をゴールにしない」  
です  





お金のメルマガなのに、  
何言ってるの? 
と突っ込まれそうですが・・・(笑)  




お金セミナーをしたり、 
個別相談を受けると、  
多くの方から、  
「どうやってお金を増やしたらいいですか?」  
「どうしたらお金が貯まりますか?」  

と、質問を受けます  



もちろん、
その質問は大歓迎です!! 

  

その質問をされた方に 
私から質問させていただきます  

「なぜ、お金を増やしたいですか?」  
「なぜ、お金を貯めたいのですか?」  


漠然とお金を貯めたい、増やしたい・・・では  
なかなか残りません  




ものすごく切り詰めた節約をして  
たとえお金が残せたとしても、  
その苦しい節約のリバウンドが来て  
とんでもない散財につながるなんてことも・・・  





お金を増やせたら、  
お金が貯まったら、  
自分がどうなりたいのか?  
どんな未来を叶えたいのか?  




是非、  
経済的に自由を手に入れた後の自分を  
より具体的にイメージしてみてください  



 



あなたはどんな夢や未来が
イメージ できましたか



あなたのそのイメージは、 

「お金に対する意識」や「在り方」を

変えてくれるのです  



すると、現状を変えようとしている行動を  
加速することが出来るのです  



あなたがどんな夢や未来をイメージしたのか?  
こっそり、メッセージで教えてくださいね  

 

 

 

メルマガに登録いただくと

ブログより一足早く

お得な情報が手に入ります!!

 

 

 

楽しくお金が使えるためのメルマガ
お申込はこちらをクリック
さくっと15秒で登録できます

 

 



最後までご覧いただき、   
ありがとうございました。


 

ベル現在募集中ベル
 

宝石赤「応援団のつくり方仕組みセミナー」宝石赤

お申込はこちらをクリック

★大阪唯一の起業応援カレッジを創られている
応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの
90分38,000円の個別相談が無料で受けられます!

 

向井さんの個別相談は一般募集されませんので

こちらのセミナーを受けてくださった方の特別特典です。

 

 

宝石赤「楽してバッチリ家計管理セミナー」宝石赤

超実践型!お金塾「楽してバッチリ家計管理セミナー」では
あなたにあったお金の作り方、使い方、貯め方をお伝えしています。

12か月満席お金塾「楽してバッチリ家計管理セミナー」を今すぐ申し込む
お申込はこちらをクリック
★受講者さま特典→個別相談60分無料(通常60分1万円)

 

●受講者様からの声(感想)→セミナー受講者様の声

 

宝石赤LINE@配信中宝石赤

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加