ニューフォトアイテムは動機が自分勝手。 | 和歌山 出張撮影|子育て応援ママカメラマン|家族写真のチカラを未来へ!おやこフォト まやや

和歌山 出張撮影|子育て応援ママカメラマン|家族写真のチカラを未来へ!おやこフォト まやや

\写真に込めた 未来へのエール!/

笑顔のおやこフォトで心のケアを!
https://m-design-fm.studio.site/
▶︎子育てメンタルしんどい
▶︎私最近輝けてない…
▶︎母子写真ないよー!
そんな方がニッコニコになれる写真、撮ります!

笑顔のおやこフォトで心のケアを

和歌山市で活動中!

M-design おやこフォト ふじの まや です

 

\写真に込めた未来へのエール!/

まややって呼んでね!

 

 子育て中のみなさーん!

\アンケートしてまーす!/

(匿名で回答できます。画像をクリック!)

 

 

発展途上のわたし

 
「あーーー私って!!!ホントもう〜〜〜!!!なんてダメなやつなんだ〜〜〜〜!!!!」
 
って毎日思っている。
 
みなさんはどうですかねにっこりはてなマーク
 
今日はちょっと、
お知らせと共に
人生、生きてる限りマジでずっと勉強中
っていう感じの話です。
 
虹
 
もうちょっと良いものを
もっと伝わるものを
より、もっと、さらに
 
人の欲求・欲望は尽きることがない。
 
それと同じで、
私のそんな欲求は収まることがない。
 
より快適な環境を作るために
尽力されている企業さまや起業家さま、
そしてあらゆる団体さま。
 
より良い、親子関係・生活・
自分の心のありようを模索し続ける
子育て中でがんばってる方たち。
 
そんな方々のために、
私ができることは何かを、もう
 
ずーーーーーーーーーーーーーっと
 
模索し続けている。
 
いろんなイベントやってみたり
いろんな企画に関わってみたり
制作物で支援してみたり。
 
 
本当に、ありがたいことに
普段は見ることができない結果や景色を
皆様のあらゆるご好意で、
目の当たりにさせていただけている。
 
感謝してもし尽くせない。本当に。
 

 

しかし欲深い

 

けれど私は
まだ全然、納得していない。
 
その瞬間に、私のできる最大限、
命を尽くして行ったことや制作物でも
 
自分の中のピークは、
世間に出たタイミング。
 
そこから向こうは、反省の嵐。
 
もっと良くできたんじゃないか
もっと他にあったんじゃないか
 
「その時点での死力を尽くした」
といいつつも、後から来るのは
そんな感情。
 
それは写真でもデザインでもイベントでも
他サービス考案・支援でもなんでもそう。
 
だから、一生、
勉強をし続けてブラッシュアップをしていかなきゃいけない。
 
一生工事中。
 
そうすることが私の責任…
 
いや、
 
ちがう。
 
そうしないと、
 
「わたし」が死んでしまうのだ。
 

 

納得のできるものを。

 

いま、おやこフォトまややとして
写真のアイテム
一応のサービスとして置いてはいる。
例えばフォトブックやキーホルダー
写真台紙や、フォトパネルなど
 
しかし、大々的にはやっていないし
あまり告知もしていない。
 
そんな余裕がないねん〜ネガティブ
 
とかいう言い訳は、
本当に言い訳だった。
 
言い訳はイイワケ〜ネガティブ
 
より良いものを、と考えた時にわかった。
 
実はあまり納得いってないから
なんじゃないかって。
 
そう、
その時、良いと思ってお出ししたものが
今はもっと、より良いものがあるかも?
 
 
考えられる脳みそになってきた、
ちょっとだけ視る位置が変わってきたからだと思う。
 

 

繁忙期(シーズン)とか関係ない

 

実は写真業界には、

いわゆる繁忙期がある。

 

その一つが、春、桜から入学入園と

もう1つ、秋の七五三のシーズン。

(成人式はまた別枠ということで…)
 
ここに撮影のお仕事をいただくと
写真を生業としてる人間には嬉しいもの。
 
ここでニューアイテム投入とか
新サービス発表とかしたら
おもしろいよなぁ〜とか。
 
 
ぜんぜん関係なく昇天
 
 
2024年9月末から、
おやこフォト まややは
ちょっと体制が変わります!
 
なぜなら
 
私の誕生日が9月20日
だからでーーーーーす!!!!
 
43ちゃい昇天飛び出すハート
ばきゅーん昇天
 
とっても個人的な理由ですが
来年度は娘ちゃんも小学生だし
自分の中が変わってきたのもあるし
 
なにより
 
自分の納得できるもの
いま、最高であると思うものを
 
みなさんに提供したい。
 
全力で。
 
もう、全力で推せるものを。
 
そういうものを、
これからご依頼いただくみなさんに
提供していきたい。
 
そこで小出しというか
お見せできるものとして
こういうかんじの。
いちおう仮なのでちんまく…
(illusted by atsuko)
 
設定としては
あなただけの思い出を、未来につなぐ」。
 
そんなかんじのもの。
まだ全然この世にないものだから、
ぜったい色々変わるんだけどよだれアセアセ
(中途半端な情報でごめんね)
 
写真を学んで抱いた違和感を含めて
思いを伝えていきたいでーーーっっっす!
 
引き続き、おやこフォト まやや を
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート
 

ではまた!ニコニコ飛び出すハート

 

虹

 

HPつくりました飛び出すハート

M-design ふじの まや「デザイン」「おやこフォト」「みらい応援事業」の3つの軸で、子育て世代や子どもの未来を応援しています。
 

モニター募集やゲリラ撮影会など

優先募集をかけますので、

公式LINEにも登録しておいてねニコニコ

あとなんでも気軽に話しかけてね飛び出すハート

(スタンプでおはようとかもめっちゃ嬉しい)

友だち追加

 

出張撮影・チラシ・名刺デザイン・イラストなどご相談大歓迎飛び出すハート

まずはインスタグラムか公式LINEで作風をチェック!

そしてDMなどでもお問い合わせくださいね!ニコニコ

 

【いつもあなたに、よりそうデザインを】
M-design ふじの まや

(☝︎クリックでインスタに飛べます♪)