「第3回芝生で遊ぼう 親子まつり」無事終了いたしました | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス


教室案内|レッスンスケジュール予約する料金

●「第3回芝生で遊ぼう 親子まつり」無事終了いたしました。



神戸総合運動公園での「第3回芝生で遊ぼう 親子まつり」。

おやこフィットネスは、2年前に園へご提案にあがり、それから運営をさせていただいています。
今年もステージ出演にブース出展とフル稼働でした。



イベントには、約6500人ものご来場をいただきました。

おやこフィットネスのメンバー様も本当にたくさんお越しくださってとてもとても嬉しかったです。



ステージでは、旦めぐみインストラクターが出産後初のイベント出演!

しかもALLメインで頑張りましたよ。


何百人もの方が私たちに合わせて、楽しそうに踊って下さる光景は圧巻でした。ステージ側からは写真も動画もとれませんでしたが、本当に感動でした!

(添付写真は総合運動公園園長「園チャリ日記」よりお借りしました)

いったい何人が一緒に踊ってくれたんだろう!?
ずーっと向こうまで続く笑顔の波に、心の底から熱くなりました。

ステージを見た大学生さんに「すごいですね、、、恥ずかしいとかないんですか?」と聞かれましたが、、、ないです!!...
嬉しい!楽しい!!気持ちいい!!!幸せ~!!!!



image

輪投げブースには約120人が挑戦しに来てくれました。

私達講師はブースには入れなかったのですが、担当したのはパパ達と娘達でした(*^_^*)





image

image

image

image


image

私自身今年も運営をさせて頂き、本当にたくさんの感動をいただきました。

ご協力くださったすべての皆さま、本当にありがとうございました!
これからもがんばります!!

おやこフィットネス協会 代表 吉岡まち子