5/22新長田教室☆新会場r3!ステキすぎる! | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

教室案内|レッスンスケジュール予約する料金

●5/22新長田教室☆新会場 r3!ステキすぎる!


{985D8FE7-3CC0-460A-8F27-99C7D22B7B07:01}

{32DF43EF-57C5-43AC-B1CA-4D213E4F0131:01}


今日は新長田教室が移転して初のレッスン日!

地下鉄駒ヶ林を駅を降りて歩くこと1分5秒。



{143FE7E0-FBD2-4A17-9716-17A392E89AA9:01}

ワクワクして会場 rokkenmichi3 :r3 へ入ると、想像以上のおしゃれ空間!

我が家もこんな風にしたい!!という位の理想的な機能とインテリアでした。

カフェとスタジオが併設。

子どもトイレもある。

空間の真ん中には大きな木が!

とにかく落ち着くし、居心地がいいんです。

{CADE8B3B-50C2-4DBF-9919-01B8E81E6A5D:01}

真似したいポイント

①カフェのテーブルが卓球台! 我が家の子供達絶対喜びます!


{FB12AC45-A5B2-4BF0-9D60-54DEF3BA65EB:01}

②スタジオがある。しかも一面鏡。一日中踊っていたい^m^

{EC606246-493C-4E6E-9635-AAC06F0E5AB4:01}

素敵インテリアポイント

①リユース(再利用)素材があったかい


{BFA1323C-8C48-4577-9CDA-6CE71D4673EF:01}
↑空きビンでできたシャンデリアですよ~!


②も~全てがおしゃれ

{8211B2DB-9920-47B1-9DCE-052EDB3D7175:01}


こんな素敵な場を作ったr3のオーナー夫妻は、商店街を活性化しようといつも熱く温かく活動されていて、さまざまな夢を実現してこられました。

この空間もその一つ。

そんな夫妻にひかれてたくさんの人が集まってくるんです。すごいなぁ。


そんな出会いの場所でレッスンできて幸せです。



こちらでのレッスンは金曜日月2回なのですが、

毎週金曜日には カフェCRU さんがオープンしていて、

レッスン後にはランチもできてしまうのです。

{6C84660A-AD12-41FC-8469-8F1C5F4DA2D4:01}

{80990DDB-2D8F-471B-B77C-3A508E47DDEE:01}

{67DD0BE8-1A0F-41C8-B07B-D6E82EBD8F2D:01}

これは長田名物 そばめし ならぬ ナポメシ(仮)ですって!
絶対今度食べようと心に誓いました(*^_^*)


興奮気味な会場レポートとなってしまいましたが(^_^;)
これからの新長田教室はこんな会場です!
みなさん是非レッスンがてら遊びにいらして下さいね。

こちらでの初レッスンレポートは次の記事へ続きます。