11/26春日野道商店街で中華料理教室を開催しました | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス


教室案内|レッスンスケジュール予約する料金

11/26中華料理教室を開催しました

おやこフィットネスでは、メンバー様と色々なイベントを楽しんでいます。
ちょっと前後しましたが、11月のイベントレポートです(*^_^*)

HAT神戸教室からすぐ近く、春日野道商店街の 北京料理 聚鳳さん にてお料理教室を開催しました。

8組様にご参加いただき、おいしい&楽しい&お得な会となりました。


メニューは・・・

「新年に向けてパパもお子さんも喜ぶ簡単前菜2品」
・家庭でできるしっとり蒸し鶏と簡単タレ2種
・ベビーホタテの甘辛煮
・ふわふわ卵スープ


贅沢にも中華料理のプロお二人がおやこフィットネスメンバー様へ特別に料理教室を開いてくださいました。
一人は会場である聚鳳さん、もう一人はそのお向かいにあるマーボー飯店のシェフです。
プロの技、しっかり頂いてしまいましたよ。


お店の1階でママ達がお料理中、お子様達は2階のお座敷で遊びました。
託児スタッフは5名!(シェフの奥さまやお母様達がお手伝いして下さいました)





<皆さまからのご感想>

・子供をみていてもらえたので、料理に楽しく集中できました。また少し離れたことでとてもリフレッシュできました。託児があると外出しやすいです

・いつもランチしているお店で人気メニューを教えてもらえてよかったです。お店の方ともお話できて楽しかったです

・お鍋一つで美味しく簡単にできて、家でもつくってみようと思いました

・商店街や近所のお買いものお勧めスポットなど教えてもらえて得した気分です

・是非第2弾の開催を!期待しています

こんな素敵な料理教室を開催してくださった、
春日野道商店街の 聚鳳さんとマーボー飯店さん、どちらもお座敷があるので赤ちゃんやお子様連れでもゆっくりできますよ~!!
是非一度行ってみて下さいね。
テニスの錦織選手にそっくりなシェフに会えると思います♪

聚鳳さんのブログはこちら!
マーボー飯店さんのサイトはこちら(食べログ)

このイベントにご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!