やったーーー!!!合格だ~!! | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

思ったよりも早く結果が届きました!!


先月受けた、

日本マタニティフィットネス協会 マタニティビクスインストラクター認定試験


合格通知が来ました~~~ラブラブ!



子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子-通知


どきどきしながら開封、「合格」の文字を見つけて

子供と一緒に抱き合って喜びましたラブラブ



講習中は・・・

小学生の上2人には遅くまでお留守番してもらい

末っ子は保育園の友達のお家で夕食までお世話になること、6日間


試験までは

早朝・深夜・休日の勉強&練習  したり

雪の降る中で子供に練習  につきあってもらったり



試験日には応援メッセージをたくさんいただきました

頑張れたのは、家族・友人・応援してくれたたくさんの方のおかげです。



本当に、皆さまありがとうございました。



妊婦さんのお役に立てるよう、もっともっと勉強して

レッスンを担当できるよう頑張ります!



あ~夢がひろがりますラブラブ

まずは、名刺に資格追加して作りなおそっと!

------------------------音譜

クリックお願いしまーすm(_ _ )m


にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ