親子で

アドバンスカラーセラピー資格取得‼︎

ひかりです



8月8日は

ライオンズゲートが

最大に開いた日



そして、



私のチャネリングの師匠

にのみやわかこさん

お誕生日でしたバースデーケーキ



そんな素敵な日の

午前中に、



瞑想お茶会

「なりたい」を叶える

最短ルートを手に入れよう!

 



に、長女つきと参加しました



右上がわかこさん

左上が私、つきはお花🌸



つきとは以前、

ミニヒプノセラピーに

参加した事があります

わかこさんのブログで

感想を紹介して下さいました




にのみやわかこさんのブログです↓


私の感想



つきの感想



つきに、

瞑想お茶会の事を話すと

「面白そう!!😆」

と興味があったようで、

一緒に申し込みました

親子参加2回目です




そして午後は、

チャネリング練習会に参加!

(去年受講し、毎月の練習会に参加)




※チャネリングとは

高次元の自分(ハイヤーセルフ)

と繋がり、

メッセージを受け取ること




瞑想をしてからの

チャネリングは

どうなるのかな?

と、ワクワクしながら

参加しました




なりたい自分に会いにいく 



まず初めに

「なりたい自分」

みんなでシェアしました



なりたい自分がどうなっているか

言葉を考えます



わかこさんも

イメージしやすいように

一緒に考えて下さいました



私は

やりたい仕事にチャレンジして、

笑顔で楽しく仕事をしています』



つきも

なりたい自分をイメージキラキラ



言葉が出来たら、

いよいよ瞑想スタート!





私、

ちゃんとした瞑想は初めて

やった事あるけど、

眠たくなって

途中、ウトウト‥大あくび



しかも、坐禅を組んで‥を

イメージしていました🧘🏻↑コレ

(恥ずかしい‥)

リラックスできれば

何でもOK 笑




わかこさんの

柔らかい口調の誘導で、

少しずつ深いところに

入っていきます




最後にイメージしたのは、

辺り一面の草原

音も風もなく、

時間も止まってる

そこにたたずむ私




『無』の状態




不思議な感じでした

今までにない感覚



怖さも不安もない

ただ、

私がそこにいる

存在している

ある‥




そこから未来に‥




決めた言葉を胸の中で繰り返し

私が感じた映像は‥




黒いところに足を踏み入れたら

黄色から白くひかり、大きくなった






次に感じた映像は、



洞窟の中にいる自分

上を見上げると
丸い穴から綺麗な青空が


ずーっと眺めていたら

空がだんだん私に近づいてきた



こんな感じ↑

空はもっと青く透き通っていました




そして、

最後にその自分とハグ

受け取ったメッセージは‥



「思っているより簡単だよ」

「そんなに高い壁ではないよ」

「案外、簡単にできるよ」



ちょっと泣きそうに



参加者みんなで

感じた事をシェアし

1人ずつ、わかこさんから

メッセージをいただきました




私がいただいたメッセージは、




「空すらも自分でつかめる」



 

すぐさまメモをとりました



私は今、

チャレンジしたい事があり

学んでいます

でも未知の世界、不安もある



しかし、

今回感じた映像やメッセージ

わかこさんからのお言葉から

めちゃくちゃ勇気とパワーを

いただきましたキラキラ




つきは

身体感覚が優位なのか

ジャンプしたりする

場面もあったようです



私は視覚優位

人によって、

聴覚や嗅覚、接触が

優位な方も



得るものが大きい

貴重な時間になりました





午後のチャネリング練習会

わかこさんとペアになった時、

私がアルクトゥルスと繋がり

お誕生日のわかこさんへ

メッセージを


※高尚な魂を持った天界の住人

高次元の存在



アルクトゥルスの愛の

メッセージに

涙の私でした🥲✨



わかこさんの

大切なお誕生日の日に

瞑想お茶会、

チャネリング練習会と

逆プレゼントを

いただいた気持ちです✨



愛のあるわかこさん

ありがとうございます💖

最後に参加したみんなで

ハッピーバースデーの歌を

プレゼントしました✨




にのみやわかこさんの

8月の瞑想お茶会

残席わずか!

おすすめですよ〜

こちらです下矢印



最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨