宇宙元旦にしたこと | 徳島 心を学ぶお教室 ちえのわ

徳島 心を学ぶお教室 ちえのわ

お母さんのための心理学講座 【心を学ぶお教室 ちえのわ】主宰こんどうめぐみです。
心を学ぶことは癒し(セラピー)につながります。
そして「ママが幸せでいることは家族の幸せ」をもたらしますよ。

2020年3月20日春分の日は、
宇宙元旦キラキラだそうです。

朝からいろんなブログを読んでると、いたるところで宇宙元旦の文字を目にしますニコニコ

この春分の日は、
大好きなことをすること」だそうです^^

ということで、
大自然に囲まれた癒しの空間「とりの巣カフェ」






こちらで、ずっとやりたかった朗読を



やらせていただきました^^



大好きなことを

大好きな空間で

大好きな人たちと

楽しむ。



大人って、なんだか楽しい。




大人になればなるほど、
自分の純度を上げていきたいなと思います。


こんどうめぐみ




* * * * * * * * * *



ただ今は、状況を考慮いたしまして、
「親子教室ちえのわ」のレッスンをお休みしております。

早くみんなにお会いしたいです!
レッスン再開いたしましたら、こちらのブログにてお知らせさせていただきますね^^

【クラス編成】
☆首すわり~ハイハイさん
☆トコトコ歩き~2歳さん
☆3歳さん
 ☆3歳~幼稚園入園まで

【レッスン内容】
・リズム遊び
・表現遊び
・運動遊び
・手遊び
・知育遊び
・空間認知遊び
・手先を器用にする遊び
・製作遊び
・運筆、お絵描き
・つみき、パズル、ヒモ通しなど
・育児相談

【場所】
親子カフェあいびーはうす
(徳島市万代町5-71-4)

【料金】
8000円/月

【レッスン回数】
月3回(お休みをされた場合は振替レッスンあり)




歳~3歳のお子さんとお母さんが対象 /
「今」のお子さんに合った関わりを
脳科学心理学の観点から学べる親子教室
ちえのわ  こんどうめぐみでした(*´∀`*)





↓をポチッと押していただきますと、1対1のトークができます。
お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ^^