”福原もえかちゃん”smooth個人撮影会2017/8/13ダイジェスト | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

おはようございます。。ふつーの朝ブロです。

昨日の個撮ダイジェストアップしないで寝ちゃいました。(^▽^;)

おゆうねのしすぎ???そんなことはどうでもいいですよね?

さて、久々に個撮をしてきましたお相手は”福原もえかちゃん”

”もえもえきゅーーーん!”でございます。

主催はsmoothさん 今回が2回目です。1回目は何年前だろう?

先日の大撮が一昨年以来でしたからやはり3年前。。。

場所は千駄ヶ谷のスタジオです。

ちなみに3年前は新宿のうちの母校のすぐ横のスタジオでした。

お相手はあの”ゆりあんぬ”さまです。(^▽^;)

 

ダイジェスト版なのでさらっとみてのセレクトです。

まずK7+HD70mmF2.4バージョンから。

 

まあ70mmなんでアップ目はご承知のとおりです。

 

次はK3+18-135mmバージョン

 

お天気がよくてスタジオの中も暑いくらいでした。(^▽^;)

その分光がよく回っています。ここのスタジオは光の量が少なめと聞いていましたが、

2階と外は壁が白いのできになりませんでしたね。

 

 

この3枚は1階です。このフロアーは黒を基調としているためやはり光的には厳しいようです。

1枚目と2枚目は2階で撮ったときのままの露出です

ちょっと明るい感じですね。

3枚目は補正量を少なめにこの辺りがよさそうでした。

 

 

水着のファーストしょっとしばらくぶりの”もえちゃん”の水着姿まぶしー!!

2枚目は好評だった鏡ポイント。

3枚目は今年はお撮り出来ないと思っていたお外の水着やっぱりいいですねえ。。。

とまあこんな感じでかけあしでお撮りした1時間撮影ポイントは前回は15分づつ移動でしたが、今回は空いていればどこでもOKとのこと。

だいだい1コーデ1周で回りました。

コーデは特にリクエストしてません今回はおまかせしました。

前半30分を白に花柄のワンピース、後半を濃い目のピンク色の水着にしていただきました。とっても似合ってましたね。

個撮は5月以来3ヶ月ぶり、スタジオはかなり前なので覚えてませんねえ。

いやあそれにしても1時間は短い。。。コーデを途中で替えてもらうタイミングとか大丈夫かなあと心配しておりました。

それでも昔の勘はあるんですねだいたい半分にできたようです。

やっと個撮できるようになったのか?体調面はまだわかりませんが

機会があったらやりたいですね。

 

*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。