フレッシュ屋外大撮影会2017/8/12大宮公園第二ダイジェスト | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

こんばんはー!いやいやさすがに連続参加は疲れております。。。

きょうわ月一の医者のあとにまたまたいつもの撮影会に。。

眠くなる前にささっとレポを!

場所は大宮公園の第二公園でした。 GWの6日に行ったところで2回目です。

モデルさんは10人お出になる予定でしたがお1人おやすみで。。。

しかもわたしのおめあてさんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあそれでも9人いらっしゃるのでどなたかに現地で決めてお撮りしようかと。

参加カメラマンは最近では多いほうの100人越え??らしいです。

でわいつものようにモデルさんのご紹介!!

 

1番さん”和泉ひよりちゃん”

 

”ひよりちゃん”いつ以来だろお??

いつも元気というかおしゃべりが多かったように思いますが、なんとなく少なめに見えました。。

 

2番さんおめあてさんでおやすみでした。。。

 

3番さん4番さん”HANAちゃん&MOMOちゃん”の

双子ちゃんコンビ!

 

あら?この子達もGW以来ですね。。

 

5番さん”涼さん”

 

お初でした。べっぴんさんですね。

 

6番さん”双葉美桜さん”

 

双葉さんはまたまた連続ですね。お出になるときに参加しています。。

 

7番さん”杵鞭遊さん”

 

この方もお初でした。

 

8番さん”岡安杏ちゃん”

 

2回目で葛西以来です。

 

9番さん”山本あこちゃん”

 

お初でした。このあとの方と同じ事務所ということです。

 

10番さん”赤嶺沙奈ちゃん”

 

お初でほとんど今回はこの方に付いてました。

 

 

*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。