・モモの木「簡易給食に伴う子どものお昼ごはんのサポート企画!」保護者の皆さまにアンケ... | モモの木

モモの木

モモの木は子どもと大人のちょっと楽しい自分時間をもてる場所。
モモの木百舌鳥は畑部・モモの木文庫・子ども食堂・シェアスペースなど、みんなの居場所をつくっています。

日々の活動や、イベント、お知らせなどを発信していきます。

この投稿をInstagramで見る

・ モモの木 「簡易給食に伴う子どものお昼ごはんのサポート企画!」 保護者の皆さまにアンケートを答えていただき、 簡易給食のあとは、お弁当よりお惣菜の人気が高かったため お惣菜販売していきます! ・ しかーし、お米も食べたいお子様もいらっしゃったので、 おにぎりも用意しますよ。 ・ 火曜日はホットドック 水曜日はコロッケ 木曜日は唐揚げ +(プラス) 手作りおやつかおにぎりを 選んでいただきます。 (手作りおやつの中身は当日のお楽しみ☺︎) 例えば… 火曜日子ども1人分の中身は ホットドック1つ+手作りおやつかおにぎり で子ども100円となる感じです。 ・ 時間は13時から14時半までの引き渡しです。 80食は用意するつもりですが… もし、足りなくなったら嫌なので、できたら、モモの木のLINE@にてご予約いただけたらありがたいです。 ・ モモの木LINE@lD→@118isbmm みんなのカフェモモLINE@→@qby7913u ・ 今回の簡易給食に伴うお昼ご飯サポートは 個人の方々の寄付をたくさんいただき、実現できました。 私1人では、到底実現できなかった企画です。 、ら 子どものご飯を支援したいという地域の方々の思いが、モモを通じて形になります! ・ 機会があったら 寄付の方々の思いも子ども達に… そして、 子ども達から寄付をいただいた皆さまに感謝の気持ちを届けられたら…と思います☺︎

momonoki(@momonoki2016)がシェアした投稿 -