おうちカフェ モモ(白鷺店)/モモの木

おうちカフェ モモ(白鷺店)/モモの木

おうちカフェモモは白鷺公園近くの小さなカフェ。
1階はカフェ、2階はキッズスペース+教室・シェアオフィスだからこどもも大人も気をつかわず、ゆったり・ほっこり・にっこりです。

2018年1月からおうちcafeモモは白鷺に移転しました。

お問い合わせ・ご予約
電話:070-6927-7332  ✉momonoki2016@gmail.com

おうちcafeモモ・モモの木の取り組みはこちらから→https://momonoki.life

こんにちは。

 

お久しぶりの投稿となります。

その間、何をしていたかといいますと・・

 

いままで通り

いつものようにほっこりママと子どものカフェを営業していました。

 

情報配信をまとめていきたいと思いまして・・

これからの情報配信は

・4月に完成したおうちcafeモモ・モモの木のホームページhttp://momonoki.life

・おうちcafeモモLINE@ 

 検索ID @has8312p

 

・Instagram  

@momonoki2016

@ouchicafemomo

 

・Facebookページ

おうちcafeモモ・モモの木

 

上記からとさせていただき、今までのブログは閉鎖させていただきます。

 

みなさま、ご理解宜しくお願いいたします。

 

 

おうちcafeモモ・モモの木 代表 横尾 祐子

 

 

突然ですが・・・

モモから発表があります!

 

おうちcafeモモ・モモの木のホームページができました!

ホームページはこちらから→「momonoki.life

 

今までアメブロ・Facebook・Instagramからモモの情報を受け取っていただいたみなさま。

 

情報が流れて、イベントやお知らせの記事がどこに掲載しているの?というお問い合わせをいただくことも、しばしばありました。

 

そこで、この度、必要な方々にきちんと情報をお届けできるように

ホームページを作成しました。

 

これからは、イベントの情報やお知らせはこちらのページから発信していきますので、みなさまご登録お願いいたします。

 

内容は・・

ママのために役立つ情報

「こころほどけるおやつの時間」(座談会)

モモの情報発信

などなど・・

 

ちょっと空いた、すきま時間にぜひのぞきに来てくださいニコニコ

 

おうちcafeモモ店長・モモの木代表  横尾 祐子

 

おはようございます。

 

昨日、今日でお子様が卒園されるご家族も多いのではないでしょうか?

あんなに小さかったわが子が、胸をはって卒園を迎える姿をみると胸が熱くなりますねおねがい

 

今まで子どもと共に歩んできたママさんにも

「おめどとう!」をおくりますラブラブ

 

さて。

そんな今日はおうちcafeモモに関わるママさんが

ママと子どもの楽しい時間つくり企画をしている

「モモの木」から

参加者募集のお知らせです。

おうちcafeモモで不定期で開催する座談会

『こころほどけるおやつの時間』の参加者を募集します。

毎回こちらで決めたテーマで正直な意見や感想を話してみませんか?


座談会にご参加いただく方には、おうちcafeモモのおやつがついてきます。

今回のテーマは、

『幼稚園、保育園選び、どうしていますか?』

です。

 

子どもにとって初めての集団生活。
どんな環境を選ぶのか、親として悩みますよね。

座談会で経験談をお話しいただくことで、
これから幼稚園、保育園選びをしようと考えているママ達の参考になると思います。

4月22日 10:00~10:50 に開催予定です。

座談会では、5月に店頭で販売予定の「モモのおやつ」と一緒に、飲み物をご用意いたします。

お友達または自分のおうちでワイワイとおしゃべりする感覚で
お話を聞かせていただけたらと思います。

定員は、3~4名とさせていただきます。
なるべく様々な視点でのお話をお聞きしたいので、
座談会参加の方はこちらで選ばせていただきます。
ご了承ください。

参加申し込みはこちら→