4月の11日 まちづくりカフェ@モモの木 | モモの木

モモの木

モモの木は子どもと大人のちょっと楽しい自分時間をもてる場所。
モモの木百舌鳥は畑部・モモの木文庫・子ども食堂・シェアスペースなど、みんなの居場所をつくっています。

日々の活動や、イベント、お知らせなどを発信していきます。

おうちcafeモモという、小さな小さなカフェで


小さな小さなまちづくりの集まりをしようと思います。


まちづくりって、私たち1人1人が、

「自分にとっての素敵なまち」

を考えて、創造していくことだと思っています。

そう。

私達、1人1人が(*^^*)創り出すんです。

ママになったからこそ、気づいたことってありません?

でも、自分が我慢したらいいかぁ…って諦めたりしてません?


今回は、ご縁があり現役の堺市議会議員さんに来ていただき、直で、まちづくりの話、子育ての話ができると思っています(*^^*)


みんなで膝付き合わせての話をしたくて…20組ぐらいの参加を考えています。




{35EBCD6D-49A8-4CA7-B63F-59B7F9717C8C}


カフェの後の、おむすびランチもあります(要 よ予約)。

申し込みは
メールで ouchicafemomo@yahoo.co.jpまで。