未就園児さんリトミック開催しました!! | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

こんにちは!!

久しぶりのブログになってしまいましたが…💦

昨日は柏市の藤心近隣センターで未就園児さんの親子リトミックを行いました音符

ようやく朝晩少し涼しくなってきたので、秋らしいお歌を歌いながら楽しく遊びました紅葉

1歳代と2歳代のお友達の混合クラスなので、みんなが楽しめるような内容で行なっています!!











帰りはみんな楽しそうなお顔で「さようなら〜!」

「また遊びに来るね〜!」と帰っていってくれてよかったですニコニコ


毎月一回行っているこちらの親子リトミックむらさき音符

夏までは流山のクラスもあったのですが、8月からはこちらの柏クラスだけになりました。


流山クラスに来ていただいていた方には大変申し訳ないのですが、ここ最近なかなか人数が集まらなくなってきていたので、悩みに悩んだ末このような形に変更させていただく事に致しました。


もう流山クラスのお友達には会えなくて寂しいな…と思っていたら、なんと!!昨日は藤心まで来てくださった方がいらっしゃり、とても嬉しかったですスターありがとうございました!!


他にも柏駅近辺や、柏田中、豊四季方面、沼南方面からも通っていただいております。


柏市逆井駅近くの藤心近隣センターは駐車場も広く、図書館もあり、お部屋も明るく広々していますので、ご興味のある方はぜひ一度遊びに来てみて下さいね!!


次回は10月30日(月)

10時〜10時40分くらいまで

ハロウィンリトミック🎃を開催します!!(参加費1000円)


お持ちの方は仮装大歓迎ですので、ぜひ可愛く仮装してご参加くださいね!ワンポイントでも大丈夫!もちろん普段着でも🆗です!


お申し込み、お問い合わせは下記公式LINEよりお願い致します♪


友だち追加