ベビーリトミック開催しました!!(流山市森の図書館) | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

こんにちはニコニコ

今日は流山市の森の図書館でベビーリトミックを開催しました音符

今日は10組のみなさんにご参加いただきましたビックリマーク





ベビーリトミックは月1回の活動ですニコニコ





赤ちゃん達も大きくなってきて、ずいぶんお友達との関わり合いが出来てきましたキラキラ





お友達が遊んでいるのを見て真似してみたり…ハート




絵本を見ながらママと一緒にゆらゆらしてもらいました!


良く見ていますね爆笑








今日読んだ絵本にちなんで、たまごマラカスが登場しましたビックリマーク


小さくて握りやすいので、ベビーちゃん達にぴったりOK両手で持ってノリノリで振ってくれました音符


今日もかわいいベビーちゃん達の笑顔をたくさん見る事が出来て嬉しかったですラブ


これからはますます動きも活発になり、出来る事が増えていくので楽しみですね!3月にはヒヨコさんクラスの体験会もしますので、ぜひそちらの方にもご参加いただければ…と思いますニコニコ

また来月みんなに会えるのを楽しみにしていますピンク音符