パティモン一気にみちゃった | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

 

みなさま。


こんはまだーーーー┏○ペコッ


パティスリーMON 終わりました😊



まだご覧になっていなくてネタバレ⚠️やめてーという方は
こちらでゴメンなすって🙏🙏🙏



自担の初めてのラブストーリーって事で
あんなことやこんな事を想像しながら
ジリジリして観てました。

が、

何せ30分枠という事であっちゅー間に
次回予告でして・・・

あ・
まとめて観よう……

と思ったのが5話辺りで。
ジーーーーーーーーっと我慢の子であった(大五郎状態)


そして翌日が休みのタイミングの木曜日の深夜から
見始める。


『はぁ……』『はぁ(*´Д`*)』
『はぁぁん💜』

となんせ『は行』の多いことwww 

コテコテのラブラブ💑シーンは無かったので
心穏やかに観られました。
覚悟していたキスシーンもあれくらいなら平気😌
頭で見えないんだもの!カメラさんありがとう😊

この時間帯のドラマは刺激が強いのが多く
あたしゃ全然見てなかったのだけど
寝る前に丁度いい塩梅🌐‎🐾のドラマでした。

自担の役が好きになるものだとずっと思って
見たけれど、終盤はすっかり
『つっちー派』🦉(立ち姿がフクロウ)

という事は。

紛れもなく大門勇というキャラクターを見せられていた。
笑顔とかはちょいちょい素の崇裕が見え隠れするのだけど
言葉のチョイスや行動がまるで大門勇。

トドメはつっちーが落ち込む音女のために
いつもだったら絶対にしないイートインのお皿に食用花で
ドレッセして見せるシーン。(8話)
音女に笑顔になってもらうためにやってしまった。
その事を大門に責められる。

大門の言う事もわかる。

しかし、怒られるとわかっていても
それでもやらずにはいられなかったつっちーの音女への
愛が😖💗いとおしいなぁと思っちゃったのよ。
そのあと
音女が大門につっちーがドレッセした理由を伝えた時も
作業台をバン!!と叩く
とか
怒鳴るとか・・・

そのあと『泣くな音女ちゃん』とか言って頭なでなで
されたとて
ちょっと💦触んないでーーーー💢
大門……ムリーーーー՞ඉ ඉ՞‪💧‬ってなったわけです。



その後の展開は
前職のオーナー役の桐山漣さんとバチバチで。
桐山漣さん素敵よねぇ😍
もうちょっと崇裕をいじめて欲しかったなぁ(S系)


今回は大門否定つっちー推しという事で書いてみましたが
ご多分にもれず崇裕のメガネにため息
スーツ姿にのたうち回り
寝癖に『唾でもつけとけ‼️』と
毒を吐く☠️という👈ちょっと不安定💦

BOX化の状態がまだ無いので期待してるよ。
絶対して欲しい🥺




ウメちゃんもめんこくて大好きになった♥️
他のドラマや番組で見られる日を楽しみにしてるわぁ。