ジャニヲタが退社する日 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま

おはまだーーーー🌈💜

お!この出だしは濵田に関する事ではないか!

昨日で10年勤めたパートを卒業しました。
仲間が盛大に送り出してくれたので
ここにも残すことにします。

朝、出社したら・・・
靴箱とロッカーが祭り状態🏮👘✨




崇裕とラウールで飾ってくれてました😀🤍💜

写真のチョイスよ(笑)
分かってるねぇwww 






写真をクッキーに転写してるんだね。

綺麗に仕上がっててびっくり😍

もちろん食べられないので(食べられるけど)

飾っておきます。






これらをジャニヲタ先頭に

なんにも分からない主任(男性)も作らされて

ありがたいとしか言いようがない😭

プロレスヲタの部長も参戦してくれてた模様www 


たくさんのプレゼントを受け取り帰ってきました。




動画もあるのでそれはどこかで披露させて

頂きます。WEST . とスノの楽曲がながれてるので

ここでは無音になるかな。


ヲタ活してきて本当に良かった(*^_^*)と思った

1日でした。