駆け足です……シタタタッ ヘ(*¨)ノ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんはまだ┏〇゛


今日は

木曜日(秋分の日)です。

ほんとはね、㊗️ にCafeやりたかった😫💦

なかなか木曜日に㊗️って無いのよヾ(=д= ;)

残念・・・



ってな訳で、久しぶりに次女👧登場‼️




久留米の綿👘キモノ

手ぬぐい半衿(🍇ぶどう柄)

半幅帯

半衿と帯の色を揃えてみた。


帯締めを紫にしたんだけど💜

ブルーベリーソフトクリームと

マッチしてましたwww 





あたしは、
素材不明(たぶん絹)のキモノ👘
手ぬぐい半衿(紺色)
半幅帯







ほうき🧹草(コキア)が
色変わってきました。
去年も見たけど、今年も綺麗😍だわ👏

こちらが去年のコキアちゃん❤
去年よりひと月ほど早く行ったので
緑🌲多めでした。



武士スタント逢坂くん!
DVD &Blu-ray BOX 
発売決定‼️
嬉しい😭😭
これで何時でも🙆逢坂くんに会えます😭



発売日まで昂ぶり武士ダンス
𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥踊りながら
待ちましょうか。

あら。こんなん出てます。



あ!

その前に、副担のスノさん達で
忙しくなります。
掛け持ちって大変だ( ̄▽ ̄;)