歩いてみた(ง ˙˘˙ )ว | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


こんはまだ┏〇゛



今日はおひとり様で

市場リサーチφ(・ω・`)メモメモ



札幌は地下が発展してるので

みんな地下歩行空間(チカホ)を

歩くんだけど。

今日は天気も良くって久しぶりに

地上を歩いてみた。





今日のキモノ👘
オレンジ🧡🍊にグリーン💚🍈
秋🍁だなぁ……
これもウールの単衣。
歩くと少し汗かく💦けど、
楽しい🎶
テレビ塔を久しぶりに見たよ。

バッグ👜は
アフリカテイストの生地があったので
あずま袋にして持ち手を付けてみました。

リバーシブルなんだよ。



キモノの上から羽織る
マントを探してて。
ネットで見て
∑(°∀°)コレハァ!!ってのが何点か
ありまして。
実物みたくなりますやん。

羽織らせてもらって
『いいなぁ🤤』

でも、買う気にならず……←珍しい(笑)


アクセサリーのパーツだけ買って
帰ってきました。


イヤリングになる予定です。



さて、今週の逢坂さんも
すんばらしいお話でした。
北海道は1週遅れですので
ばばーんヽ(゚∀゚)ノ!



バーベキューやってます。
丹内さんと瀬戸さんにやんややんや
言われてる逢坂くん。
可愛い😀💜

そうそう  #みんなの絵図に
投稿しました。
(#みんなの絵図とは、それぞれの好きなシーンを
絵に描いて#みんなの絵図と付けてTwitterに上げるという
キャンペーンです。)
崇裕見てくれたかなぁ・・・(*´˘`*)♡





ちなみにこちらです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



それではまた( ´ ▽ ` )ノ